おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
今年の目標
新しいPC買います

DVDに落とした分をキャプろうとPCに入れたら、PCがまったく動かなくなります
おかげでレポがさっぱり書けません(言い訳)

日本半縦断ツアーで、何度もおにぎり買って散財したことが悔やまれます・・・_| ̄|○


あ~ 今のうちに書けるとこまでやっとこうかな
え~ どこまで書いたっけ はちぽちが出てきたとこまででしたっけ

で、はちぽちが3曲披露して なんとなく島が乱入してきて なんとなくはちぽちが去っていきました
はちぽちにいいことがありますように・・・と思いました、いやホントに。
共感できないオバヲタを許してください、次CDが出たら買ってあげるから・・・
あ、PC買ってからにしてください・・・
そうそう、はちぽちの3曲目が クリスマスソング だったんですが
誰もが思いつくクリスマスらしいフレーズを手当たり次第に詰め込んだ感がよかったです
全部がサビ? どこで盛り上がっていいのかわかりませんでしたよ

と 私の“はちぽちは前座”予想をくつがえされ はちぽちを満喫してしまった後、ようやくまともに島の曲を鑑賞しました

雷 とか 幸せです とか あとなんだっけ? いろいろやってました(あばうと)
途中 バラードでメンバーが抜けてMVが流れて ホンギだけ出てきて オケで歌う
ってのがあったんですが、ミラーボールが照らされて ライブじゃなくてリサイタルみたいになってました

私の居た位置が出入り口のところで ステージから向かって左側がリズム隊だったので
見たかったジェジン(とジェジン越しの15歳)がちゃんと見れてよかったです
ジェジン、私のためにめがね着用してくれてました(¬ー¬)
(前半は見れてませんが)指弾きだったのもうれしかったです(指だと音が重いんですよ)
もしや ものすごいワザの持ち主かも と凝視してましたが、ヒジョーに基本に忠実でした(笑)
でももし、ピックが使えないのなら早いうちから練習してた方がいいぞ
あと、音響さんが重い音をちゃんと拾ってくれてたのもよかった
ステラ初めてなんで、もしかしていつもそうなんですかね?


ってな感じでライブ終了 おにぎりのおかげでなんとか持ちこたえました(笑)

さて、この後は 握手会
うっかりチケットが当たってしまった身としては、周りで化粧を直したりいろいろ策を講じている方々に ちょっと申し訳ない気もしつつ でもビンボー症なので やれるもんはやっとくよ と結局さほど 申し訳ない気は無くなる(笑)
と ここで××未遂ゆっこさんを探す

ようやく連絡がついて 久々の再会♪なんと、もう握手を済ませている!!
なんでも 最前列で拝んだとのこと。まーーーー!!!
ゆっこさんに誘導されながら、握手の塊(列じゃなかった、あれは)に紛れ込ませてもらう

握手の様子がモニターに映し出されてる、始まってそんなにたってないのに すごい疲れているメンバー
私「私そんなにがっつり握手せんでもいいけどなぁ・・・ジェジンだけで」
ゆっこさん「じゃぁ、ジェジン以外 テッソヨ!って素通りしたらどうですか?」
ワォ ナイスアイディア!!!

ゆっこさんの案をギリギリまでホンキで実行しようか考えたけど
なんぼ売れているとはいえ 彼らまだまだ新人
いやがらせ と思われてもかわいそうだし (え?嫌がらせですか?)
なによりも 握手の様子がモニターに映っているのがやりにくい
まぁ、はなっから彼らが握ってくれる度合いでホンキ度を測るつもりだったから とりあえず手だけだせばいいか ということで

テッソヨ計画 未遂に終わる

ようやく列が見えてきたところで、会場からきゃぁ♪と悲鳴が聞こえる
どうやら 今まで座っていた彼らが 立ち上がって握手を始めたから らしい
お、背の高さがわかるね、ちょっと得した気分

そしてようやく順番が回ってきて 最初はホンギ
手を出したらちゃんと握ってくれた ・・・・え~握ってくれた以外に感想がありません、ごめんなさい
次はリーダー リーダー居たんだ、ライブ中まったく気づかなくてごめんよ
リーダーはがっっっつり握ってくれて 顔を下から覗き込んで「ありがとうごじゃいます」と言ってくれた
ものすごい必死さが伝わりました(一生懸命だった と言え)、ちょっとした有権者気分でした
次が腕だし クールか、と思ったら彼も一生懸命でした
そばで見たら まったく普通の17歳 歌はホンギより安定してると思うよ
次は犯罪誘発人15歳M君 背高かったですね すんません、なんの感想もありません、りっぱな大人になれよ
さて ようやく唯一楽しみにしていたジェジン あぁメガネ♪
右手の人差し指と中指がどれだけ硬いか(指弾き)確認したかったのに、すっかり忘れてた
とりあえず、ちゃんと握ってくれてた
で彼には何か言いたい、と思ってたけど とっさに出てくるもんじゃなし
握手終わって「チャン!!」と言ったら、なんと彼の顔が引きつった
いや、きっと微笑みたかったんだと思う、でも“ニコッ”が力尽きて 非常に中途半端な顔になってしまったに違いない
貴重なヘン顔をありがとう

そんな初ステラでした


終わって、ゆっこさん、ひっきーさん、おかーさんと合流
ちょっとしか話せませんでしたが 楽しかったです


ヲタさんたちと別れた後、新宿へ直行。
大学時代の友人たちが忘年会を開いてくれてたんですけど、
もう4,5年か それ以上会ってなくて 女の子たちは変わってなかったけど
男性陣がメダボだったりリアップだったり(読んでないよな・・)でかなりビックリ
時間って恐ろしい・・・
居酒屋へ着いたら ラストオーダーと言われ おにぎりを2個注文

この日、昼夕夜 と おにぎりだけ6個食べました・・・



結構長くなりましたね、文字だらけ
大阪編は後日書きます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テッソヨ計画実行してほしかった!!!
ほんとナイスアイディア(笑)
でもリーダーとの有権者気分の握手ができて貴重な体験ができてよかったですね♪
ざらえもんさんのレポを呼んで一番興味をもったのは、はちぽちのクリスマスソングです。
どこがサビなのかわからない曲、ものすごく聴いてみたいです。
2008/01/03(木) 23:42:30 | URL | sako #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ざらえもんさんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はっちぽっち確かにクリスマスフレーズを詰め込んだ感じの必死な感じの歌でしたね(;´▽`lllA`` 笑

あれ、リーダーめっちゃカッコよくなかったですか??
maonaの見間違いか!!笑

今年もどこかでお会いできたら嬉しいですღღღ(♡´∀`)
2008/01/04(金) 21:44:50 | URL | maona #99DFA69w[ 編集]
sakoさんへ
こんばんわ
テッソヨ・・もうちょっと機が熟したら実行してみたいと思います
モニターがなかったら、やりたかったんですけどね
ホンキのペンの方々にボッコボコにされるんじゃないかと思うと怖くて・・・(¬ー¬)
はちぽちのクリスマスソング、ぜひライブで体験してほしいです
BBん時にゲスト出演してくれればいいのに(笑)
2008/01/04(金) 23:49:04 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
maonaちゃんへ
あけましておめでとうございます
島ライブ、maonaちゃんに会えるか、とオバちゃん楽しみにしたんですが、日程が合わなかったですね。ザンネン・・・
クリスマスソング、必死やったよね?(笑)

あ~慣れない関西弁使って言いますが・・・リーダー・・
見間違いやで!!!!(笑)

今年もヨロシク~
2008/01/04(金) 23:53:17 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
