おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
みそかイブ
あ、すでに日付が変わってる・・・ 大晦日でコンバンワ

今 KBS歌謡大賞みてるんですが
えーーーっと、BBのT.O.Pがいないんですけど・・・・
BBの中なら この子だったら抱かれてもいい(笑)、と思っているT.O.P
あの見せ場のラップを ヨンベがやってたので ちょっとガッカリ

それと、歌謡大賞の途中でやる小芝居に リョウクが変質者役で出てた
グッジョブ!!!


どなたかT.O.Pの行方を教えてください



さて、つらかった仕事も土曜日で終わり、とりあえずは5日間の正月休みを満喫します
といってもTVみて酒飲んで 確実に元日に間に合わない年賀状書いて・・・
くらいですけど。



え~ 楽しい日々の後は 疲れがどっときて 予想通りブログが書けませんでして

とりあえず お礼 その2

大阪でお世話になりました manaさん(と愉快な仲間たち) sakoさん ありがとうございました
あと、㌧の会場で、ありあがし に・・・誕生日おめでとう言いそびれてごめんよ・・・



さてさて。日本半縦断の様子をぼちぼち書きたいと思います


当日、職場も無事に抜け出し、全交通機関がほぼ予定どおりに進む
職場を無事に抜け出せた安堵感から、電車・飛行機でうっすら眠気がくる
18:00すぎ羽田着 すでにグッタリ(笑)

おなかがすいてたらライブを落ち着いて見れんだろうな・・と思い空港でおにぎりを2こ買う

どうせ遅れてるんだから、ゆっくりしていこう ってんで荷物を置きにホテルまで行って
ホテルでくつろいて おにぎりを2こ食べる

すっかり満足して、品川へ。
ステラの近くまで着たら、韓ヲタらしきおばさんたちが ゾロゾロ
まさか、終わったか!!!∑!( ̄口 ̄; とひやひやしながら会場へ向かう

チケットもぎりのお姉さんが「今から入場ですか?」と聞いてきた
「終わったんですか!!!!」 「いえ、まだですけど・・・」

あぁ~ よかった・・・(滝汗)


おにぎりはちゃんと食べたのに、双眼鏡は忘れてきたため 肉眼で拝見
けっこう見えたので まずそれに驚く

で、入ったときにやってた曲がリズム隊が重い感じで 私のストライクゾーンの曲調だったので速攻ノリノリ(単純)
この曲の歌詞が セルライト セルライト って聴こえたんだけど、なんて歌ってんの?ってかなんて曲なんですか?

その曲が終わり、次はどんなんだ??? とわくわくしてたら はちぽちが出てきた・・・・

ぇぇ・・・・(一応小声で)

と私が若干テンション低めになったとき 私の周りにいた人 およびかなりの前方を確保してた人が けっこう会場から出て行ってた・・・

それは あんまりじゃないか

と思ったら、一生懸命やってるはちぽちをこっちもノリノリで一生懸命応援した

したけどサスガに10代 ♪学校の屋上で~ とか ♪放課後の~ とか歌詞に共感できる部分が いっこもなかった_| ̄|○
10代との恋愛も がっつり許容範囲なんだけどな~(笑)



え~ 年賀状書かなきゃいけないんで いったん切ります
KBSでは パク・チニョンが相変わらず、どことなしか スースーするような服を着ております

・・・今年中に書き上げられるかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
折角の舞台観覧を邪魔してすいませんでした-0-;。
殺人スケの旅は、楽しめましたか?

セルライトって^0^。脂肪じゃないですか~?^0^。

来年もヲタライフをエンジョイしましょう^0^。
ゴンイルから離れてるのは私も同じです。
早く戻りたいんですけどね~。

来年もよろしくお願いします。良いお年を~。
2007/12/31(月) 02:34:12 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
京都ではお世話になりました
チビちゃんたちの心をつかめなかったのが心残りですが(笑)楽しかったです

∑!( ̄口 ̄;ゴンイルから離れてる・・ってのバレてました?(汗)
来年もヲタヲタしましょう、今度はゆっくりと!!(¬ー¬)
2007/12/31(月) 23:45:28 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
