おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
殺人的スケジュール
その一 終了


昨日仕事して、電車乗って、飛行機乗って
島のライブ見て、握手して
ヲタの方々に再会して、大学同期の飲み会に参加して、最終電車でつぶされて、今朝5時に起きて飛行機乗って


大阪におります(笑)


家帰ってブログ書く自信がないので

お会いした おかーさん、ひっきーさん、ゆっこさん

どーもでしたm(__)m


また改めてお礼を。


今日は

ヲタランチとコンドルズライブと㌧ライブとヲタ鍋

の予定。

私ざらえもん、体力の続く限り遊びます!


さっき羽田の手荷物検査所で、私の前が

坂○千里ちゃんと、あまのっちと、三瓶 だった(笑)
コメント
この記事へのコメント
最終帰宅で5時起きですか
どうも戴くだけでちゃんとお礼もしなくて
すいません ありがとうございました。

短時間だったので ジャンヒョンを熱く語る事も出来ず残念です。
いや 語るネタはないけども

すごくストレス受けてるみたいですが
頑張って下さい~

では ご馳走さまでした<(_ _)>
2007/12/25(火) 23:14:36 | URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
ひっきーさんへ
これはこれは…プリマドンナ!

その節はドーモ(^-^)/


ひっきーさんたちと別れたあとジャンヒョンのこと思い出しました…
ネタはなくとも聞きたかった


新たな情報があったらこっそり教えてください!

連休明け、職場に入るなりストレスで腹こわしました…_| ̄|◯
2007/12/28(金) 01:03:48 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
