おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
とんだ小心者・・
まったくの日常話ですが。

今日、ワタクシの職場の忘年会がありまして、ビンゴ大会とかあってなんか景品があたったりするんですが、そこはクジ運の悪いワタシ、そこそこ中間くらいでビンゴになり
適当に余っている商品から ピアスがあったのでそれをいただいてきまして

と これで終わりのはずだったのに

“社長とジャンケンして勝ったら賞金” というのがあって社員全員でジャンケン大会

あ、ちっちゃい職場なので全員でも30~40そこそこの人数ですけどね。

こういう“当たる”もの、には縁がないので 早々に負けて座って傍観の予定だった

ら、一回目のジャンケンで 残ったのがたった4人 の中に私が残って
周りのみんなは 「がんばれ~」 と応援してくれたものの
こんなとこで運を使い果たしたくなかったので、早く負けたい と思ってた

のに、次も勝って、次も勝って・・・残り2人になってしまった
頼むから 負けますように・・・と思ってたのに あいこで勝負がつかず

そしたら、残ってたもう一人の先輩が「山分けにしましょう!」と提案し
優勝者に送られるはずの1万円を折半 5千円を手にしてしまった

みんな「よかったね~」なんて言うけど・・・うれしくな~い!!!

運を使ってしまったため、明日職場で怒られるんじゃないかしら とか
22日の飛行機に間に合わないんじゃないかしら とか
自分のネガティブ思考が冴え渡り いろんな悪いことが浮かぶ(笑)


あぁ 明日(も)仕事行きたくねぇ!!!
コメント
この記事へのコメント
ププッ
ざらえもんさん5000円くらいでびびっちゃーダメですよ!(笑)
あ、お久しぶりです。

きっとジャンケンに勝ち続けたのはざらえもんさんには運がついてきてるってことなんですよ!
私、自分のことに関してはすんごいネガティブですけど、他人事にはポジティブなんです♪(笑)

ってかほんとに運がよくなってきてるってことですよ~!
絶対22日は間に合いますよ♪
だってハッチポッチが無駄に長そうじゃないですか!(笑)
会えるの楽しみにしてますからね☆
2007/12/14(金) 02:55:34 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさんへ
こんにちは
コメ返し遅れてスミマセン

5000円、もらおうがもらうまいが、相変わらず職場で怒られてしまいました
_| ̄|◯


ハチポチ、無駄に長いですか?その言葉を信じて…
でも無駄に長いのも見てみたい気が(笑)


当日シクヨロ!
2007/12/20(木) 13:39:48 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
