おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ムカついてます
いやなタイトルでスミマセンね

22日、思いもよらず当たってしまったFT島のチケットとともに久々の上京予定
せっかく行くなら、と友達に連絡取ったら、私に合わせて忘年会を開いてくれるとのこと
ピッチピチの島ヲタ(笑)の方々にも会えるし と わっくわく

だった

「22日はいそがしゅーなるけん、休まんでね」

は?

「・・・・あの、1日休みたいんですけど・・・・」

「午前中はたぶんいそがしかけん、無理ばい」


え?

たぶん だと?

休むな だと?

職場の上の人間には 絶対に逆らえない なぜなら ただの事務員だから


事情を知ってる薬剤師の先生は 「休ませてください って言えばいいのに」

っていうけど そんなこといって首でも切られたら しゃれにならん

せっかく取った飛行機やホテルや、友達のとの約束 どーしてくれんだよ

と 言えるわけもなく なんとか午後に抜け出す法を模索中

とりあえず朝の飛行機のキャンセルをしたら 手数料に3500円も取られた


○○○○の××××!!!!!!
×××××××××××××!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
