おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ターゲットを絞る
島のチケットが早々に来て、交通手段やら、宿やら手配せなな~ とやってたら
日本半縦断は思いのほか金がかかることが いまさら発覚
節約ケチケチツアーになりそうです
それよりも親の体調が安定しないので、ツアー自体がなくならないか不安でもありますが・・・


そんな中 それぞれのイベントで どこを中心に見るかを検討

まず、島。

ピッチピチの元14歳も、腕出し担当がどれくらいの間ギターを弾かないのかも、
リーダーとしてのオーラのなさも、リードでどの程度音が外れてるかも(爆)

どれも気になるんですが

ベース
彼に注目したいと思います

とてもかわいいのに まったくカメラに捕らえられてないところや
そういうことでさえ 話題性に乏しそうな彼

ナマなら見放題 TVに映らないところでものすごいワザとか披露してそうじゃないですか

・・・・してない確率が高そうだけど・・・

私も学生のときはベーシストだったので、そういう点でも注目したい

ライブ後の握手会では どれくらいがっつり握ってくれるかで ホンキ度を測りたいと思います

あ、それと 島に行かれる方にお伺いしたい点が・・・

はちぽち ってナンすか!!


ハッチポッチステーション
コレでないことはわかる

いや むしろ コレで グッチ裕三と人形が出てきて歌ってくれたら それはそれでうれしい

彼らのHPを見に行ってみたけど、なぞは深まるばかり

・・・まぁ いいか


そして休むまもなく大阪へ向かい こちらは やはり
07112308.jpg
この方で。

舞台上でメンバーから どんな風にいじ()られるのかをナマで。


東京 大阪で お会いする方々 よろしくお願いします



話し変わって 先週のMKMF 晩御飯を早々に済ませ がっつり見はまってました

納得いくものいかんもの ありましたが、まぁまぁ面白かったです


いっぱい賞が取れてよかったEPIK HIGH

07112304.jpg
パブロ て呼ばれてました(笑)
キャプしませんでしたが、眞さんが泣いてたのは驚いた
彼は日が経つごとに だんだんいい人に見えてきます(笑)

とにかくおめでとう!!


あと、オーケストラ率いての コジンマル もよかった

07112302.jpg
T.O.P 目がエロい


T.O.Pといえば、彼はSJのカンインに似てるものだ と思ってたけど じつは

07112301.jpg
スタートレックの副船長でした あぁ、スッキリ(笑)


今年の歌賞 コジンマル でしたね
式典で最後に発表されたから、これが一番スゴイ賞なんですよね

いや~ おめでとう

ついに G-dragonも泣くのか07112305.jpg




と 思いきや
07112307.jpg
笑ろてる!!

このニヤついた笑顔を見て グッときました(笑)


グッときたので 待ち受けを
20071122144753.jpg
早々に替えました(¬ー¬)

ライブ行きたい、一緒に♪もーもー 言いたい

D○M が11月末から コジンマルが歌えるようなので、カラオケで我慢しよう・・・

東京、大阪で お会いする方々 一緒に♪もーもー 歌いませんか!!!
コメント
この記事へのコメント
どちらにも参加しませんが^0^。
大阪にこられた時、会いに行きます。
R○Gのデナーショーまでにあえたら幸せです。
「もーもー」しましょう。

ハッチポッチの事なら、是非あ○氏に聞いて下さい。
民とイケメンに出てます。

TOPさん、指舐めたのが非常にエロかった。副船長か~。ざらえもんさん、わざわざ探したんですね^0^。さすがです。
2007/11/24(土) 01:18:23 | URL | mana #-[ 編集]
はじめまして!
多分…ぃゃぃゃ…絶対に大阪でお会いさせて頂くと思いますのでますごちらでさきにご挨拶をとe-85

「こう」といいます。大阪1.2部両方出ます!
ってかインテックス大阪で2回は辞めてたら良かったか…とは思いましたが…どうも関西へタイさん方は2部多しだったので…思わずポチっときました。

『スタートレックの副船長』に大爆笑したのですが…誰かは解ってないんですe-264
許してください! でも似てます!!
2007/11/24(土) 23:11:41 | URL | こう #tHX44QXM[ 編集]
弾かずのギターマンに絞ります
お久しぶりです。

えー!!! 犯罪しに上京するとは意外でした
捕まりに来るなんて・・・

ムショで同室になれますかね?(笑)

はちぽち…
これも 捕まるブツですか?
2007/11/25(日) 22:07:38 | URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
manaさんへ
R○Gのディナーショー!!!
ワシ、いつのまにそんなとこまでしゃべってましたっけ(汗)
実はそれ、チケット外れたんで行けないんですぅ
で、外れた勢いで島に応募したような・・・
♪もーもー 一緒に歌いましょう!楽しみにしております!!
できれば♪てるみー もお願いします(¬ー¬)
わざわざ探しました、顔は浮かんでも映画名が浮かばずに唸ってました
見つけたときは、自分は神だと思いましたね(ウソ)
2007/11/25(日) 23:25:36 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
こうさんへ
は、はじめましてっ
えぇ~っと、お会いすることになるとはsakoさんのお知り合いの方ですかね
わたくし㌧に関してはシロート同然、皆さんがあっつく㌧愛を語る中、ボー然としていることが予想されます
ものすごーーーく うすーーい存在感になってると思われます
いない、と思われるかもしれません・・・(笑)
お世話になります、よろしくお願いしますm(__)m
スタートレック、知らなくて大丈夫です
相当昔の映画なので、こうさんがめっちゃ若者さんってことですよ!
ぬるいブログですが、よろしかったらまたいらしてください (^^)
2007/11/25(日) 23:34:17 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ひっきーさんへ
こんばんわ
どれくらい弾かなかったかあとでこっそり教えてください
・・・って、行くんですね!!
私は捕まりませんよ、前科ナシですから執行猶予つきです(¬ー¬)
はちぽちに関しては、いまだナゾのまま
きっと当日まで私の中ではナゾのままなのでコレで犯罪は犯しません、多分。
それよりも会場でお会いできたら、ジャンヒョンの話(笑)を詳しく教えてください!!
2007/11/25(日) 23:40:28 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
