おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
早!
握手券がキマシタ

エフテmネ


いやぁ~ ドキドキワクワクぅ~

・・・ってのは ちょっとウソで、未成年者相手にどーしようかしら と。(どーにかするんか!)
来月に向けて、保湿クリームで10代の手をめざします

ま、ムリだけど。 _| ̄|○


昨日だか、おとといだかのm-net WIDE Newsで 同性愛 についての特集があって
韓国芸能界においても けっこうゲイが多い という話から
芸能通ジャーナリスト みたいな人が

デビュー前に一人ゲイだということが発覚し メンバーを口説かない という条件でデビューさせたという新人グループもいる

と 言っていた

新人グループ   めっさいろんなグループが浮かぶ
ワシ こんなにたくさんのグループ知ってたんだ ってことに驚くくらい(笑)

いや このフリにオチはありませんがね


あぁ チケッツの話からそれました
・・・そういえば 彼らも新人××××・・・

コメント
この記事へのコメント
みました見ました~
お久しぶりです。
ざらえもんさんも、遂に犯罪を犯しに上京ですね~^0^v。
うらやましいっす^0^。

私も、神戸で16歳にヘンタイ行動をとって来ます^0^v。

私は、ニュースの間Bと言う頭文字が出やしないかとヒヤヒヤしておりましたよ~^0^。
出たら出たら「やっぱりね」ですけど~。
アンドレ先生にも、一人褒められておりましたから。あの身長で^0^。
あちらの世界ではモテるんですね。
2007/11/17(土) 00:25:30 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
どもども~


前科アリ(予定)になってきます
これでまっとうな人生を歩めなくなります(笑)

で、神戸で16歳って誰ですか!

次にお会いするときはお互いに前科者ですか(¬ー¬)
2007/11/17(土) 18:23:35 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
FT~
ざらえもんさん!!
これmaonaもいきますよー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初東京です!!

ガッツリ握手しちゃいましょーねε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙
2007/11/18(日) 21:35:33 | URL | maona #99DFA69w[ 編集]
maonaちゃんへ
ひさしぶり~
東京でmaonaちゃんに会えるのね
握手よりかそっちが楽しみ(¬ー¬)

FTとがっつり握手ができるように手のお手入れが大変ですよ。・゜(ノД`)゜・。
2007/11/19(月) 23:21:35 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
