おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
日本半縦断ツアー冬編
××××なんか、××××××!!!
××××××××××させんぢぇねぇ!!!!!


えー 仕事がつらいです、ちょっと叫んでみました



そーとー前の話で なんですが・・・
ミッションが終わっちゃいましたね(いまさら)

始まった当初は どーしたもんかいな・・と思ってたけど、けっこう見ごたえのあった番組
終わってしまって 相当ザンネンです
何が一番ザンネンかというと 吉井君が見れないことです20071111233306.jpg

MCの吉井君、見えるところで活動してくれ、ウッチャッサでもいい!!


そして後にはじまった 超新星のm!Pick まだまともに見たことないけど、最近うたばんによく出ているようで・・・
顔 とか ダンス とかを語る前に あのデビュー曲の
どんがら がっしゃ~ん って効果音がちょっとうっとおしい
(今のところ)効果音だけ気になっているグループです

で、出てくる度に


「あ、超新塾だ・・」と間違える まともに言えたためしがありません
どっちかっつーと こっち応援したい(笑)


さて、職場で気が狂いそうになりながらも 現実逃避策は講じてまして
抽選に漏れることを予想して なんとなく申し込んだら

20071110005241.jpg
なんと、当たってしまいました(笑)
m-net選考で申し込んだので、握手権付きです・・・
ごんいるのイベントでもなく、㌧のハイタッチでもなく
韓国アイドルとの初ふれあいの相手が未成年者

何もしてないのに罪悪感満載です(笑)


さらに ビギストとして認められたのか(違) こちらも

20071110005218.jpg
オメデトー!!

これは、島流れによる効果 と、誘ってくださった同伴者の強運 によるものです(笑)
ありがとうございます(¬ー¬)

けっこうこのパターンの方 多いんじゃないですかね?
まとめてK-POPが満喫できるし、休みだし


あとは、親が病気になってドタキャンにならないように祈るばかりです


FTの若さについていけるのだろうか・・・不安 _| ̄|○


追記:画像貼り付けた後に、FTのライブの金額見て意外と高いことに愕然としてます・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
