おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
猫と共演!!!!!
25日なんて あぁ給料日 くらいしか認識なかった
そーいえば ピューロランドでイベントって25日だった

あー また アルバム買ってねーし・・・


なんてことすら、思っていなかった早朝

めざましで紹介されてた!!!


07102505.jpg
あっぷにしてもらえなかった りだひょん

07102501.jpg
セクシーカリスマ て・・・ と大塚さんの失笑を買う

07102502.jpg
フフッ っとアヤパンの失笑を買う

07102503.jpg
やっぱり誰かが笑ってたような

07102504.jpg
“中心”でもないな、とは思ってたけど、“キラキラ光”でもない・・いや世間的にネ
ワタシにとっては“キラキラ光”で間違ってないけど、世間的にどーかと・・・


07102506.jpg
休日出勤の猫 頭でっかちのリアル人の腕を久々に見れてちょっとうれしい(笑)

07102507.jpg
2008年にはコラボ って・・・
韓国帰んないの??
ギュが いつも “次はMカで逢いましょう”ってゆーてるやん
帰えしてやりーや・・・

でも これ見たら 生ギュに逢いたくなった
なんか都合のいい イベントないかなぁ・・・
コメント
この記事へのコメント
またもや、フジサンケイグループの・・・
次は「めざまし」ですか!?。
身内のコネばっかりですね~^0^。

手足の長いキティですよ~。りんご3個分じゃないです^0^。

ギュ、「Mカでカムバックします!」ってしつこいぐらい言ってますよね~。
帰えらせてもらえないんですかね~。
可愛そうに;;。
2007/10/26(金) 19:25:36 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
りんご3個分 そーいえばそーだった(笑)

めざまし の裏にはそんなオトナな事情があったのか!!(笑)
2007/10/28(日) 01:05:24 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
