おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
猫と共演
どーも

最近仕事がものすごく苦痛で、精神的にかなり病んでます
あ~ 辞めたい・・・

さて、そんな中 ごんいるさんのイベント詳細のメルマガが来た

今こういう状態なので、イベントどころではなく 平日・首都圏ってだけではなっからムリなので、まったくもって興味もなかったけど

ですって???!!!
驚きのあまり↑虹色で書いてみました

なんとも まぁ めるへんちっくな・・・

どんなサンリオ商品とのコラボなんだろう
そこが気になるので、ちょっと行きたくなった(いや、ムリだけど)


神奈川に住んでいたときに、ふらっと遊びに行ったことがあるピューロランド

悪い妖精のせいでどっかに閉じ込められたキティーちゃんたちが、会場に来ている子供たちの声援で 悪い妖精が退散しキティちゃんたちが復活

とかいう内容の小芝居を見て 泣いた記憶がある(笑)

キティーちゃんたちが解放されてよかった と本気で思ったのと(笑)
あんなアタマでっかちな着ぐるみを着て一生懸命演技する中の人の苦労を思って とでボロボロ泣いた

悩むときによく“頭をかかえる”というけど、キティーちゃん(の着ぐるみ)を見てると ホントに頭をかかえているのがわかった

そこが一番泣けた(笑)


そんなピューロランドでイベントなんて。


行かれる方、楽しんできてください(¬ー¬)


20071018001953.jpg

小学生のときによく書いた私の自信作  横向きキティーちゃん
コメント
この記事へのコメント
まさかピューロランドでやるなんて・・ですよね(;´▽`lllA``
maonaはシナモンの歌を歌う東方さんのほうが、ピューロランドでいつかイベするやろなーって思ってピューロランドの会員にもなりました(・´з`・)笑

キティちゃんとか出てきたりするのかな??

キティちゃん横向きだとそーなりますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ざらえもんさん上手です♡→ܫ←♡
2007/10/18(木) 13:06:55 | URL | maona #99DFA69w[ 編集]
薄っ!
どうもお久しぶりです。
ビックリ!です。笑いましたもん^0^。

ママ友いわく、ピューロランドのキティーちゃんは、手足が長いから子供が号泣した」そうです。

今、公式で更にビックリですよ~!。
冠番組するんですね~!。出来るんですか?しゃべれないじゃん^0^;。怖い!チャレンジャー。ポニ~!
って帰国させる気無いな^0^;。
2007/10/18(木) 21:46:00 | URL | mana #-[ 編集]
病まないで下さい。
県内でも行ったことありませんよ。
あんな場所で 招待と言う名の
高額栗イベ。別の意味でプレミア♪
閉塞感満載で ある意味見てみたい(爆)

あーどうもお久しぶりです。
思わず書いてしまいましたが…
SSさんのネタに食い付いたのではなく(笑)
東京でお逢いした時に私がバトラーを名乗ったので
マジック少年の行方を尋ねられましたよね?
大した情報じゃないんですが…
新たな発見があったのでお知らせしておきますね。
あー もうイラン情報ですよね?(爆)
2007/10/18(木) 22:27:13 | URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
maonaちゃんへ
おはよーございます
㌧、シナモンの歌うたってたんだ。あの白いイヌに歌があったんだ・・・
無駄にキティーちゃんとか出てきてほしいなぁ(笑)
横向きほめてくれてありがとう(¬ー¬)
2007/10/19(金) 07:21:54 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
おはよーございます
そうそう、確かに手足がリアルに人間のものなんで、それも涙を誘ったのかも。
さっそく公式見に行きました、すげ~(笑)
放送事故にならないことを祈ります(¬ー¬)
2007/10/19(金) 07:27:01 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ひっきーさんへ
おはよーございます、ご無沙汰してます
マジック少年、ひそかに気になってました
すごい情報ありがとうございますヽ(^o^)丿
絶対入隊していると思ったので、うれしいです
TVで見れる日がくるんでしょうか
2007/10/19(金) 07:34:13 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
いつも、楽しく読ませていただいてます。
横向きなキティちゃんが、可愛くて来ちゃいました(^ー^)

ピューロランドで、イベントだなんて
本当に、メルヘンチックですよね。

でも、休館日だそうで、キャラクターさん達には、会えないそうで・・・(^^;

また、遊びに来ますので、宜しくです☆☆☆
2007/10/21(日) 10:54:12 | URL | ゆん。 #-[ 編集]
ゆんさんへ
こんにちは
お返事遅れてスミマセンっ

キティラーが見たら怒るんじやないかしら、と思いつつ書いた横向き。かわいいと言われて一安心です


そっか休館日なんですね、残念…。意味の分からないコラボがあるかと楽しみにしてたんですが。

またいらしてくださいねm(_ _)m
2007/10/23(火) 13:48:49 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
