おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちょっと古いのもアリ
世の中は ライブやら握手会やらでメロメロ状態ですか?
いろんな方のブログを読んで、“うらやましい・・”と思う日々ですが
こちら、まったくうらやましくともなんともないブログへよーこそ!!(笑)


約1ヶ月前に
07092504.jpg
こんな姿で(笑)、送られてきたごんいる写真集


ぎゅの なんともいえないもっさりヘアーに若干納得がいかないものの

07092502.jpg


07092501.jpg
ブ○鼻だぁ~
さらにちょっと埋もれた ちいさいクチビルにもグッとキタ

まぁ、この写真集 そんなにがっつり見てないんで、これくらいしか覚えていない

あとは

07092503.jpg
似たヤツ持ってます(笑)


ミッションも最初はどーなることか と思ってたけど最近面白くなってきましたね

一番近いところでは
07092707.jpg
ギュおにぃちゃん!!!

女の子よりも男の子に好かれる ってとこが好感が持てる
子供あやしてるギュって ホントにカワイイ

というわけで、前にも言いましたが・・・
20070206205234.jpg





話は変わって SJカムバック

うわさには聞いていましたが、SMの戦略 2集ではおかしくなっちゃうのだよ に乗っかってましたね

でも どれもそれなりに いい感じに見えました

07092701.jpg
はんぎょーーーん

幸福では MV以外お目にかかれなかったので、今回は期待したい
・・・けど早速、今日のMカにはいなかった_| ̄|○

そして
07092705.jpg
なにやらカッコよさげなポーズをとっているのが


07092706.jpg
天使!!!!!
ビックリしたけど、刈り上げられたり、頭に文字入れられたりしなくてよかった・・・
はんぎょんがいないせいか、Mカではいっぱい歌ってた

こっちのギュは体調が回復して活動ができるようになったみたいなので
今度こそ13人で歌うところが見たい
はんぎょんを出せ!!!!


あ、そーいえば 直近のミッション、アクション映画を撮ったやつ?をみて
初めてヨンセンのことを カッコイイ と思った





仕事のストレスのせいか?
コメント
この記事へのコメント
ストーリーが?
先日はありがとうございました^0^。

私も完全にメロメロv-398になるほどゴンイル運がなかったです^0^。
私は、まんねに「愛人になれ!」と言いたいっす。

イOソンさんがそんなに大変身してなくてがっかりです。(笑)
「ざらえもんさんが、いじってくれないじゃ無いか~!」とマジでテレビのイ・・に突っ込んでしまいました^0^V。
2007/09/29(土) 19:25:37 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ、どーいたしまして(^^ゞ

ごんいる運はなかったようですが、ごんいるペン運はあったようですね(笑)

・・・だから、イ・・・好きじゃねーっつの!!!
∑!( ̄口 ̄;、スミマセン口調が乱暴になってしまいました
大変身しようがしまいが、いじりませんのでご安心を!
それよりも、歌うハンギョンが見れるのかが心配です
2007/10/01(月) 23:43:32 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
