おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いろんなものいただきました
長々とかつ小出しに書いた広島紀行
今回、いろいろいただきまして、感謝の気持ちも込めてアップします

まず、友人Y&Mから
すぐに食べてしまったので写真がないけど、たくさんのパン おいしかったです

D1000031-22.jpg
三次ワイン!! とレイ(笑)
レイは歓迎の意を込めて首にかけてくれましたが、はずし忘れて危うく恥かくところでした(¬ー¬)

ありが㌧


“まさかココで会うとは!!”のsakoさんからは

D1000032.jpg
京都の定番みやげと ハイタッチ限定CD(笑)

ハイタッチCD、たまたまミッキだったのかもしれないけど
以前sakoさんからもらった靴下も(まったく似てない)ミッキだった

ミッキに惹かれたことは一度もないんですが、sakoさんの作戦でしょうか(なんの?)
とりあえず、いただいたあぶらとりがみで鎖骨のあぶらを取ってみます


そして、年齢詐称罪か詐欺罪か14歳と言い張るゆっこさん(笑)からは

D1000034.jpg
うちわを!!!

ワシ こういう 浮かれたうちわを手にするのははじめてで感動しました
ギュの文字は飛び出てんですよ!!(うまく表現できない)
いや~ギュの顔もかわいいし、サイコーのうちわですよ!!

この片面 だけならね


D1000033-2.jpg

ものすごく凝ってる反対面 でも、いらねーー、こっちいらねー!!!

でも
07090112.jpg
天使が映ってるので、かろうじて許す


これ、サンマリに行く前にもらって、会場に持っていったんですけど、
どんなに熱くても、このうちわの出番はありませんでした

あの片面がなければ 日の目を見たかもしれません

話によると、ギュじゃないほうの面を力を入れて作ったらしく ギュ面はギュが2つだったのに

反対の面には い・・・が5つも着けてあった _| ̄|○

「ざらえもんさんが 好きだと思って・・・・」  ってNO----!!!


車中 相当否定してたので 誤解は解けた と信じております
うちわは ギュ面のみ を表にして飾ってます(¬ー¬)
次回は 間違えないように。ギュだけでいいから!!



というわけで、お世話になった方々 ありがとうございました
コメント
この記事へのコメント
昨日も^0^。
昨日ゆっこさんに会いましたよ~。
イ・・・と眼鏡なしみんちょるさんの話題になって、ざらえもんさんの名前でました^0^。
すいません。ざらえもんさんは、私の中では、イ・・が好きなんだ~^0^になってますyo~^0^V。神様の声ですよ!

SJのカムバックに昨日びっくりしました^0^。
2007/09/24(月) 01:01:07 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
誤解がmanaさんにまで、蔓延してるとは・・・
フリでもなんでもなくて、ホントに好きではないのですよ!!!
・・・地道に誤解を解いていかなくては・・
SJでは、リョウクペンですのでシクヨロ!!
2007/09/25(火) 23:31:58 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
