おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ラグらいぶ
意外な芸能人との遭遇もしてしまい(笑)、ぐっすり眠って広島3日目

朝から市内をうろうろし、せっかくだからお好み焼きを食べた

07090110.jpg

07090111.jpg
そばスペシャル 1000円

最初はやる気満々だったけど、こういう単調なものって意外と食べれないもので、残してしまった・・・もったいない・・・
マイレージがためられる店だったのでちゃっかりカードを出す
そばスペシャル1枚で20マイル(笑)

昼過ぎに広島を出て 福岡へ

夕方からある らぐのライブに向け いつもは時間ぎりぎりにしか行かないけど、たまには整理番号どおりに並んでみようと早めに会場へ

若い子だらけでいたたまれない気分になってたときに誰かが呼んでいる
「・・S(ワシ)さん? Sさんですよね????」
え? ココには誰も知り合いはいない 間違いでは・・・
と、顔を見たら、以前ご贔屓ダンスグループ“コンドルズ”を見に行って一緒に酒を飲んだ子だった

「なんで、ココに!!!」

どうやら、その飲みの席でワシが“RAG好き”だと話したら、それから気になって今回初めてライブにきた という

RAGよ、ワタシのおかげで ひとり ファンが増えたぞ感謝しろ!! (¬ー¬)


久しぶりに見たRAGは やっぱりよかった
今回で最後にしよう と思ってたけど 撤回します(笑)


終わって家路に着く 出待ちなんかしませんよ、広島でやったから(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
