おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
一気に行くぜ!!
まだ、終わんないんですか?  スミマセン、小出しで。

今回の旅の目的はライブ以外に 久々に友達に会うこと

同じ歳の友人Yと旧姓M(やっと書くよ~)

昔、広島にいたときに住んでいた近所のショッピングモールで待ち合わせ
約束の時間に遅れつつも、そのショッピングモールが懐かしくて散策
そこは西日本で一番広いといわれたスヌ○ピータウンがある
店のつくりが凝ってたのでよく遊びに行ってた
が、あるはずの店がない!!
「スヌー○ータウンは??」「あっち」
と別の場所を指され、見に行ったら規模が縮小されてた
・・・・夢いっぱい子供のアイドルが経営難・・・_| ̄|○

でつ ←横向きスヌーピ○

びつ ←横向きスヌーピ○その2

・・・・そんな時代の流れを感じながら(笑)店を後にし 友人お勧めの店へ

作りもしゃれてて料理もおいしかった そして何よりもおごりだったのがスバラシイ(笑)
RIMG0429-1.jpg

ご馳走様でした いつか必ず御礼をしますm(__)m

久々に会って 話す内容は昔のことがほとんどだったけど
もう全員 それなりのいい歳 なので・・・

記憶があいまい

名前が出てこなかったり、場所がわからなかったり、ほかの人と間違えてたり で、3人分あわせてもちゃんとした思い出が出来上がらなかった(笑)
あぁ、もうすっかりおばちゃんやん・・・_| ̄|○


そのあとカラオケでも って市内の歓楽街へ
土曜日だけあって カラオケは30分から1時間待ち
あきらめて お茶でもしようと うろうろしてたら

M「あ!!今 オレ○ジレ○ジのだれかが 通った!!」
ワシ「レンジのだれ???」
M「わからんけど、どれか」
Y「行ってみよ~」

とオバ3人で怪しい追跡
背の高い男性の横にセカンドバックをもった小柄なおじさんがぴったりついて、案内しているふうにも見える
サンマリにレ○ジ出てるから可能性なくもない

ワシ「そーいや 私 見たって誰だかわかんないや」
M「いや、見たらわかるって」
Y「せっかく芸能人やから握手してもらおうや」
ワシ「しねーよ!!」

等々しゃべりながら追うこと約20分

その人が止まった 2、3人に囲まれたのだ
今がチャンス!! と前に回って顔を確認


!!!!!!!!!わかる、私でもわかる!!!

オレ○ジレンジの誰でもない、パンチの効いた一般人だった

真夜中の広島の歓楽街で脱力(笑) 笑いすぎて歩けないかと思ったよ


「え~、、、絶対芸能人だと思ったのに・・・」とあきらめきれなかったMちゃんは、執念で検索


後日、パンチの効いた一般人は ス○パラのメンバーだったことが判明

kitahara.jpeg
↑パンチの効いた一般人よばわり(笑)


おかげさまでカラオケよりも楽しかった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
