おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
頑張ってみる
パソコンが目の前にあるのにケータイから更新ですよ(怒)


さて、㌧登場からですが
初ナマ㌧対策として双眼鏡を持参


最初は♪太陽がいま(曲名覚えてない)
おおおおおおー、㌧が動いている!(笑)

双眼鏡の角度の問題か、ユノ・チャンミン・ジェジュンには焦点が合ってよく見えたけど、一番見たかったシアはなかなか焦点が合わず焦る


途中諦めてモニターを双眼鏡で見て、シアが首筋に血管浮かせながら歌ってるのをアップで見て萌える(笑)


4曲目でジェジュンとユノ(合ってる?)が見つめ合いながら歌い、周りにいた㌧ペンさんたちが興奮してた
(あとでsakoさんから教えてもらってサマドリのカップリングだと判明)
そんなにスゴイ曲なんか?ワシ聴いたことなかったのに(そんなビギスト笑)



あー携帯で書くのには限界が…


とりあえず全体の感想としては
ジェジュンが(意外と)ライブ向きだったのに驚いたのと

双眼鏡で覗いていたせいか、ダンスにキレがなかっよーな気が


㌧ペンだらけの中でギャーギャー言われながら見るより格段によかったので、初ナマ㌧にしてみたら○マルでした


次回トンにお目にかかることができたら、双眼鏡がなくても楽しめるステージに近い“室内”でお願いしたい
コメント
この記事へのコメント
広島ではお会いできて嬉しかったです♪
いつか、ぜひ室内で東方さんを一緒に見ましょう☆

ステキすぎるギュのてぬぐいありがとうございました!
大阪ではヘンタイ友達に自慢して見せました。とっても好評でしたよー
ギュにも握手会で見せようか真剣に健闘中です。
ところで...握手会は来ないんですか?

2007/09/20(木) 04:43:32 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
こんにちわ
その節はお世話になりました(^^ゞ
こちらもいろいろいただいてありがとうございました
グッズ喜んでいただけて何よりです
これからも“使えないもの”をお届けしますよ(¬ー¬)
握手会・・・時間も金もありません・・・_| ̄|○
sakoさんの偏ったレポ楽しみにしております!!
2007/09/20(木) 17:07:48 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
