おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
広島紀行-3 いい加減 長くてスミマセン
そんな仕込みを済ませ、ゆっこさんと再会

地元にはないHMVで、店頭に並ぶK-POP CDを鑑賞(笑)

07090101.jpg
なんと、ギュバージョンは売り切れてるじゃないですか!!!

・・・さすが、大人気のギュ・・」 と感動しながら(ウソ)、別の棚を見たら ギュバージョン 残ってた・・・

CDを出したり、引っ込めたりしながら ゆっこさんから衝撃発言

「F4の ばねすは ロ○ブーの淳に似てて、ばねすは T-MAXのミンチョルに似てる」

えええええええ!!!!!  ってことは
20070910235701.jpg
ってことか!!!
さわやかT-MAXの中で、ワシの大好物メガネくんに そんな称号がついてたとは・・・・ 即、却下

そんなこんなで、お昼近くになり sakoさんを迎えに 広島駅へ
この旅のミラクル、sakoさんとの再会。まさか広島でお会いするとは(笑)

ゆっこさんとsakoさんとお友達さんと4人で食事
このとき軽くゆっこさんの誕生日を祝ったのですが・・・・
永遠の14歳、ゆっこさんのホントの年齢も本名もいまだに知りません(笑)
ほんとはいくつになったんだい?(¬ー¬)


食事も済み、いよいよ会場へ

14時開演に向けゆっくり出発したら、最寄り駅から会場までが、信じられないくらい遠い。14時になっても会場に着けず_| ̄|○
すると会場から歌声が・・・ “♪にゃぁぉ~~ん”  あぁ!この声は!

まさよし!!!(笑)

㌧の次に聴きたかったのが、トップバッターで来るとは!
どんなセットリストだよ!! と怒りながら会場に向けダッシュ

2曲目くらいから間に合って聴くことができました
昔の曲もいっぱいやってくれて、楽しめました

まさよしのステージが終わって、新人さんがちょこっと歌ったあと

“NEXT ARTIST 東方神起~” えぇ!もう???

と思ったら、さっきまでいなかったのにどっから湧いて出たのか、㌧タオルに赤い風船の集団がわんさか
これで、視界がさえぎられたら困るなぁ・・・と思ってたけど

まさよしのときよりも 格段に視界は良好でした
ありがとう、広島県民(笑)



㌧レポへつづく
コメント
この記事へのコメント
ざらえもんさん、私もゆっこさんと同意見ですよ~。男前度から行けば、ばねす→敦→みんちょるさんです。^0^。
私の中では、みんちょるさんは、芸人にも・・・^0^。

ざらえもんさん、眼鏡フェチでしたね?失礼しました~^0^;
2007/09/17(月) 00:22:05 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
メガネくんは芸人ですか!!!_| ̄|○
・・・却下!!(笑)
メガネヲタなので、彼がコンタクトにしたら一気に興味がなくなります(¬ー¬)
2007/09/17(月) 01:32:25 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
