おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
広島紀行-1 ビンボー性魂、燃える の巻
31日 20時30分ころ広島に着く


久々に路面電車に乗り物思いにふけりながら、友達にメールを打つ

2日、福岡でRAGのライブを見る予定なので“そういえば、彼らの広島でのライブはいつなんだ?”と思いサイトをチェック

8月31日 19:00~ 広島 CLUB QUATTRO

ナヌーーーー!!!!!!∑!( ̄口 ̄;


今、居るんじゃん!!!

ってんで、ホテルでまったり の予定を変更して 荷物置いてライブ会場へタクシーを飛ばす

ライブがちょうど終わって 出待ちのファンが機材搬入口で待ってた

普段ライブ後は出待ちなんかしない

が、偶然来た広島で、ちょっとくらい見れるかもしれない と思ったら
“せっかくきてるのにもったいない”ってビンボー性でまくり

さっきまでライブ見てましたよ~風な顔をして「ここ、出待ちしてるんですよね?」と確認して、まぎれて待つ

待つこと20分くらい ワゴン車に乗り込んだ彼らを それなりの至近距離で拝む
タダで姿だけ拝んでスミマセン、福岡のは見に行きますから・・・

と予想外の行動に出たため、せっかくだからとその後夜の広島を散策

(昔住んでいたので) あぁ懐かしい・・・と思いながら散策しホテルに戻ろうとしたら

道に迷う _| ̄|○

繁華街をはずれ、真っ暗な道 人通りもない

出待ちで運を使い果たしたんだ・・・と切なくなってたらホテルが見つかった

あぁ、よかった。・゜(ノД`)゜・。


2日目に続く
コメント
この記事へのコメント
アンデルセン物語☆
出遅れてスマンです!!
広島紀行、、拝見したでござるよ。。。
なんか、、、ざらえもんさんが楽しみにしてた?!ATMの前に来て愕然とする姿が浮かび申す(笑)
14歳を…いったい…どんだけザバってんのかが気になり申した!!
RAGのタイミングはあり得んくらいにビンゴだったね♪ まさしく!「ざらえもんの勘」だねっ☆
2007/09/13(木) 14:08:38 | URL | 働く主婦 #-[ 編集]
働く主婦さんへ
どもども、返事が遅れてスンマセン
RAGのサプライズ、で銀行の運を逃してしまったに違いない(笑)
14歳のK-POPアイドル好きの彼女のために14歳プレートを用意したんだよ、でも若い子なので・・・
うちらがサバ読むのとはわけが違うわ(爆)
2007/09/14(金) 23:51:56 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
