おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
体は正直
唯一の休みだった昨日
この休みでやりたいことを!! と思って何もしなかった

そして、今朝。
“・・・あぁ仕事だ・・”と思って起きたとたん、胃に激痛(笑)
そこまで過剰反応しなくてもいいだろうに・・・と思いつつ、あまりの正直さにちょっと笑ってしまった
笑ったところで、仕事に行く憂鬱はぬぐえず

盆だからヒマかと思ったら、狙ったかのようにやってくる患者さん
休んでる事務員が多かったから、いつもより負担増で 盆だからラク なんて特典はまったくなかった  _| ̄|○



気分を変えて ごんいるネタを

いまさら Mカ


手!!!!
いろんなところに浮気をしてますが、やっぱギュの手はサイコーですよ


ギュがちゃんと映してもらえてる率が高くなってんですよね~
いいんですけどね。映らない=ギュ だったから・・・ どしちゃったんですか?(笑)


爆笑しました
最近ヨンセンがおいしいとこもってくの多くなったので、ちょっと悔しい(笑)
ここだけなら 私も踊れる


さぁ、一番の見せ場の


お股くぐりがやってきました!!
ココをくぐると、家内安全、無病息災、恋愛成就、借金返済、なんでも叶うそうです
あぁ、くぐってみたい・・

・・・うそです


こら!今 ヨロッとするんじゃない!!!


ビョーン!「お魚が食べられるようになりますように♪

そして あくろばてぃっくな工夫が施されたダンスは

マンネの必死な形相で終了~


フィニッシュ!

・・・・ね、ね?間違えた?間違えた??


最近 ごんいるの情報に疎いのか、TVを逃すことが多くなった
M-onのホリデーも CDTVも知らんかった
これって公式載ってました? それともどっかでちゃんと情報流れてた?

マメにチェックしないワシが悪いんだな・・・ _| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
私はブライアンに^0^
胃腸大丈夫ですか?ゆっくりするのが1番です。
日曜日わくわくで生組体操見てきました。Mカより微妙で・・・。
成功したらへんな拍手が聞こえたような^0^。
間奏中に拍手って演歌みたい^0^。
みんなの汗が最高に萌え~でした。

わがままメールしてすいません。-0-。
2007/08/15(水) 00:15:30 | URL | mana #-[ 編集]
私もー
最近TVを逃してますよ~なるともとか全くしりませんでしたもん。
なんでだろ?14歳に忙しいからかなぁ…i-176

あー私もお股をくぐりたいです!
14歳に戻れますようにってお祈りしなくちゃ♪
そうそう~あのヨンセンさんのダンスを爆笑するとはどういうことですかー?
私が一番すきなところなのに!(笑)
ちなみに私もできると思います!
2007/08/15(水) 00:32:42 | URL | ゆっこ #SFo5/nok[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
体調不調ばっかり訴えてスミマセン(^^ゞ
夜は平気なんですよね、仕事のこと考えないから(笑)
組体操、ナマならもっと微妙なんですね。ナマで見たくなりました(¬ー¬)
こちらこそ、返事が遅れてスミマセン
例のものは、しばらくお待ちくださいm(__)m
2007/08/15(水) 21:29:06 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ゆっこさんへ
こんばんわ
私は14歳に翻弄されてないのに、情報逃すなんて、どーいうことでしょう!!!
ゆっこさんは、お股をぐぐって14歳になりたいんですか、それは絶対阻止しなければ(笑)
軽犯罪のほうがドキドキして楽しいですって!
最近のヨンセンは何に目覚めたのか、人を笑かそう笑かそうってしてるでしょ?
まんまとその手にのってますよ _| ̄|○
2007/08/15(水) 21:38:51 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
。゜゜(´□`。)°゜。
ぬほー、日々体に異常が!?
ざらえもんさんの穏やかな朝を返してー( p_q)
私は職場に行くと腕がかゆくなります。
初期のころは腹痛でしたが、
トランコロンという神のドラッグで撃退!
管理薬剤師=店長ですか⊂( ̄(工) ̄)⊃
辛くても辞めないざらえもんさんを思い、
あたいも頑張ってみます・・・(゜o゜;;
同僚が仕事してくれないんで、
年上に指示出しては自己嫌悪なオカリスマです。ひひ・・・

うわっ、ざらえもんさんの倉庫には色々と・・・
大丈夫です、超絶悶絶ミンギ大好きですし、
飽きるなんてこたーございやせん♡
ものすんごく楽しみにしています+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごく忙しいのに、大変ありがたき幸せです!
あぁ好きな男子が多すぎる。
2007/08/27(月) 23:04:20 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
おかーさぁん!!
こんばんにゃ
毎朝つらくったって辞めません
だってビンボーなんだもん♪
毎日毎日、おかーさん限定でわかるようなネタが満載ですよ
そのうちそっちのネタ集を本にして送りつけます(いらねー!笑)
2007/08/28(火) 22:17:48 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
