おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぅぅぅ・・・
。・゜(ノД`)゜・。


しょっぱなから 泣きでスミマセン

私が Break をバカにしたばっかりに・・
ぎゅじょんくんを 踊れてない って言ったばっかりに・・・
こんなんで 演技といえるのか? と言ったばっかりに・・・・

あ、そこまでは言ってねーや(爆)

そんなこんなが たたって

TVが映らなくなりました 凸(`□´)

わぁ~ん 。・゜(ノД`)゜・。


液晶のバックライト?かなんか替えれば済むんだけど
乾電池を替えるみたいに簡単にはいかない
修理のお客様窓口に電話したら つながらなかった _| ̄|○

どーすんだよーーー!!!!


Break 見ます
かならず見ますから

早くTVを直してください ギュさま!!!
コメント
この記事へのコメント
ざらえもんさーん♪来ちゃいました!!ここは苦情を受け付けてくださるんですかー!笑 すてき♡
ざらえもんさんはぎゅくんを溺愛されてるんですか??
なのにBREAKを見てないんですね!っていうより見れないんですね!笑
私は激しく腹が立つので途中で見るのやめちゃいましたけど・・・^^;
危うくテレビをぶっ壊すところでしたよー♡あのドラマは危険ですね♪
ざらえもんさん、ご愁傷様ですぅ(; ;)笑
2006/07/06(木) 04:44:51 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
ようこそ いらっしゃいませ

苦情は受け付けますが、受け付けるだけです(笑)
私の場合は・・・溺愛 と書いて"ぬるい"または"毒吐き"と読みます
ぶっ壊しそうなTV、私にください!!!(切実)

また いらしてくださいな~i-278
2006/07/06(木) 23:08:09 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
ありゃ
大変なことになってるようです。雨のせいでないことが 辛いなぁ。
早く治して ギュさまのドラマ見ないとね・・・
2006/07/07(金) 10:56:21 | URL | つん #wUpZTPhQ[ 編集]
つんちんさん

これでさらに大雨とかになったら
立ち直れません(笑)
2006/07/07(金) 22:01:17 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
