おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
みっしょん
昨日からm-net JAPAN で始まった みっしょん

一応リアルタイムで見ようと頑張ってみたものの・・・
開始早々 耐えられなくなって チャンネルを替えて、某民放でシカスガオを見ました

 (=゚ω゚)ノぃょぅ ヒサシブリ!!


と、しばらく現実逃避した後で チャンネルを戻す


すると

・・・・お! ・・・おお おおお

とテンションが上がる


司会者の“チング”



07071703.jpg
の 吉井くん とやら



07071702.jpg
SJのキボムに ちょびっと似ている


“チング”って名前は聞いたことあったけど こんな子やったんや・・・


という新たな発見ができた SS501のミッション


毎週 月曜日が楽しみだ~


は? ごんいるの感想やキャプ?

・・・・・ま、そのうちに。(←やらない気 まるわかり)
コメント
この記事へのコメント
玉木宏にも^0^
「宏」って字あってますか?汗;。
本当にカッコいいですよねー。ごんいるに負けてません。v-11

ギュがいい味で出してますよねーv-238、私がまんねしか見えてないだけです。^0^


2007/07/20(金) 00:24:03 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
いろんなところで 面白い面白い と絶賛だったので、もう1回ちゃんと見直そうと思います。いい味出してんですね、楽しみです
玉木・・誰でしたっけかね?・・・日本芸能人、最近はよくわかりません _| ̄|○
2007/07/20(金) 06:45:40 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
