おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
うっかり興味を持って“島”いましたが、一時的なものです
m-net JAPAN でのMカの再放送には 日本語字幕がつく

最近人気急上昇中のFTなんちゃら
生放送見てたときは、4位ってスゲー ってくらいしか思わなかったけど
歌詞の字幕を見て



・・・・あんたら、子供じゃねーのか?

いや さんざんドラムの子が 14歳 ってのを聞いてるから だいたい同い歳か と思ってんですけど・・・違うんですかね? ・・・でも 子供たちですよね? こんな子供たちが歌うような歌詞ですか?

・・・余計なお世話ですか・・そーですか _| ̄|○


きっと 14歳の子は

07071005.jpg
「ヒョンたち なに歌ってんだろうな~」


07071006.jpg
「何回聴いても 意味がさっぱりわかんねーや」


07071007.jpg
「あ~『遊戯王』のカードゲームがしたい」


と 思ってるに違いない!!!(希望)


そういう意味で 興味津々(笑)



ごんいる の名を付けているブログなのに 最近全く触れてない
来週から m-net JAPAN でなんやら新番組があるから、そこで復活しようと思います

・・・宣言したら やらない という私

宣言してしまったので やらない可能性 大です(じゃ、言うなよ)
コメント
この記事へのコメント
遊戯王のカード爆笑!!!!
どっからそんなボキャブラリーが沸いてくるんですか姉さんは!!!(笑)
毎回姉さんのキャプアテレコセンスには脱帽です。
きっと珍プレー好プレーの実況(?)も、みのもんたよりうまくやれるに違いない。

ドラムの子かわいい~!
私の第一印象goodくんはウォンビンっていう、ギター&ボーカルの子です。
でもリーダー(多分右の方にいる黒髪がぺたってしてる人)が微妙にギョンフンぽくて、別の意味で気になります。
2007/07/11(水) 01:42:49 | URL | FTありランド #Bnxa9UrI[ 編集]
うは!
ざらえもんさんもついに食いつきましたね!
仲間ですね♪軽犯罪者がまた一人増えた!笑
あ、でもドラムの子とベースの子が他のメンバーよりちょっと若いだけなので~。
あとの子たちは90年生まれですよ^^
あれ?17歳でも犯罪になるんですっけ?
ま、どーでもいいですわ~♪結局若すぎることには変わりないですもんね~。笑
2007/07/11(水) 02:39:49 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
タメ
メンバーの中にウチの娘と同い年の子がいて
娘は「お~タメ、今日もがんばってるか~」
と、TVに語りかけていました。

来週からの「ごんいるねた」期待しています。
2007/07/11(水) 15:26:12 | URL | R1 #-[ 編集]
FTあり島さんへ
みのもんた と比べられるとは思わなかった・・・
みのもんた 本名は御法川法男といいます(どーでもいい情報)
ありさんの一押しは、叫ぶように歌ってる人ですか?(上の二人以外映ってた人はその人だけだった)
ギョンフンみたいなのもいるんですか!!
それは気になる・・・(¬ー¬)
2007/07/12(木) 23:07:08 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ゆっこさんへ
いやいやいやいや、私は犯罪者にはなりませんから!!絶対に!!
・・・自信ありませんけど(笑)
今日のWIDEニュースでFTの平均年齢が17.4歳と出てたので“けっこう歳だな”と思ってしまいました
エムカのおかげで少しは資料が揃いそうです
お楽しみに (¬ー¬)
2007/07/12(木) 23:13:29 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
R1さんへ
こんばんわ!
同い年の娘さんがいらっしゃるんですね
娘さんはFTに“きゃぁv-238”とはなってらっしゃらないんですかね?(笑)
ごんいるネタ ご期待に添えないと思いますけど・・・
来週になってちょっとでも取り上げてたら“がんばったな”と思ってください
2007/07/12(木) 23:20:14 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ざらえもんさんまで、FTですかー?^0^。

確かにJ事務所の14歳より大人っぽく見えますねー。
今日も、Mステ見てて「FTの方が断然、馬い!^0^」って言いましたよー。最近独り言多いんですよね~(汗)^0^。

チビとの方が年が近いんです。v-406
2007/07/14(土) 02:39:01 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ~
FTは“一時的なもの”ですよ
と、言い切りたいところですがかなり気になってます・・どーしましょ~(笑)
ファニの衝撃以来、独り言には気をつけようと最近はなるべく声は出さないようにしています (¬ー¬)
2007/07/15(日) 01:11:22 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
