おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
せっかくのゾロ目
去年の七夕のお願い は
TVが壊れたから早く直ってくれ ってのと
ごんいるのチケ発売が近かったから、チケットが取れるように ってのと
焼肉食べ放題 だった

おととしの七夕のお願いも
焼肉食べ放題 だった

そんなに 肉が好きなのか? と聞かれるとそーでもないが

何かお願い事 と言われると つい焼肉食べ放題 と言ってしまう

言いやすいし わかりやすい


2年間の願いが叶ったのか 先日 焼肉の食べ放題に行ってきました
食べ放題用の肉は 大して旨くもなく “もう肉なんかいらねー”と思ったけど

今年のお願いも 焼肉食べ放題 で。

欲を言えば 旨い肉 で。


で、せっかくの七夕 一生に一度のスリーセブンなので 記念に

Bigeastへの入会手続きをしました!!!


え~ わたくし 今さらビギストになってみました

㌧のCDといえば ほとんど人からダビングしたものしかないし
1年前には 誰が誰やら 区別もつかなかったし
今は 激しくペンか といえば そーでもない

じゃ なんで入会したんだよ! なんて 突っ込みはしないでくださいね (¬ー¬)

こっから始まる愛 ってのも あるかもしれないじゃないですか

ビギストの心得 みたいなのが送ってくるんでしょうか?
ウデやら腹やらワキやらパ○ツやら ヘ○タイ目線で観察できないと
真のビギストとは言えないんでしょうか
あぁ、だったら真のビギストの道は 健全な私にとって険しいですねぇ


まぁ とにかく努力してみます(何を?)



ここにちょいちょい登場してた ㌧ペンの誰かさん
と いまだに手紙やDVDのやり取りをしているんですが(㌧の新曲も結局彼女からいただいた・・)
その 誰かさん に サ○マリに㌧が出るんで行ってきます
と知らせたら、行く私よりも興奮してて『私の周りの人、みんなうらやましがってます!!』とメールが来た
誰かさんの周りにどれだけの㌧ペンがいるのか・・・ちょっと怖くなりました(笑)
「・・・じつは、ビギストにも入会したんです・・・」なんてこと言おうものなら、スゴイスゴイ!!とまさに神扱いされそうです


・・・・そんな七夕

早く寝る癖がついたので、眠い・・・
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
これでざらえもんさんもビギスタンですね♪
ざらえもんさんはトンでは誰にv-238なんですかー?
やっぱりピザ屋ですか?ってこれからですかねぇ?
あの~ざらえもんさんってどこが健全なんですかー?!
私のほうが健全ですよ♪今私14歳なんで!
ほんと真っ白なんですよ~。純粋すぎてすみません!

2007/07/09(月) 03:53:51 | URL | ゆっこ #-[ 編集]
ゆっこさんへ
こんばんわ
なんすか、ビギスタンってゆーんですか?
私は誰にv-238なのか・・・
そーですね、今のところ よーわかりません
サンマリ行ったら、目の色変えて㌧のことをしゃべりまくる、かもしれませんよ(¬ー¬)
ゆっこさんの軽犯罪をなんとか止めてあげたいんですが、先日のMカでちょっと興味を持ってしまいました・・・
でも、犯罪者にはなりませんから!!(笑)
2007/07/10(火) 23:37:49 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
