おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
行くぜーー!!!!!
最近すっかり夜に弱くなり、平日は0時前後に眠くなるので、見たいブログは朝にチェックすることが多くなった

で、今朝もいつもどおり見たいところをめぐってたら sak○さんところで、ライブ情報を発見
へぇ~ と、あまり気に留めず、そのまま読み進めてPCを切った

出勤の準備をしながら そのライブのことがミョーにひっかかる

「・・・・気になる」とPCをもう一回立ち上げる

ふむふむ・・・・   ~中略

てんで、行くことに決めました、サンマリ!!!


初サンマリ、初


数年前広島に住んでいたときには、まったく行く気がしなかったサンマリ
その当時は サンマリ とは言ってなかった(笑) サンマリ
ライブよりも友達に会うのがメインになりそうな サンマリ

とにかく 行ってきますよ

だって、もうチケット取れたんだもん


s○koさんのブログから飛んで HP見に行ったら 電話予約が今日から、って書いてある

・・・今日電話して 取れたら行こう・・・

昼 仕事が午前中までだったので、電話をしたらあっさりとれてしまった
そりゃそーだ 野外なんだから、よっぽどのことがない限りチケ取れないってことはないな
㌧=争奪戦 というのが頭の中で出来上がってるから 取れないかも と思ってたのだ



業務連絡

え~ 広島在住の~ 私が書くヲタな内容に~ 一生懸命コメを残してくれる~ 同じ歳の某嬢!!
というわけで、行きます。何年ぶりだ??
出張よりも先に伺います。ヨロシク ってこんなとこで宣言してスマン
詳細メールします

え~ さらにおそらく○○在住の(伏字は意味ありませんか?)~イ○ソンペンのゆっこさん
密かに会場でお会いできるのでは・・・ともくろんでます
グッズ交換会が現実のもになるかもしれませんねぇ
お願いですから イ○ソングッズは作らないでください
広島にゴミが増えますから!!!(爆)




今回 私が即決したのには 貧乏性の私には都合のいい日程だったから
もともと 9月2日に 某ア○ッペラーな6人組のライブを見に福岡まで行く予定だった
ちょっとリッチに前日から泊まるか と考えていた

ら、なんと都合よく9月1日ですよ、㌧が出るの

今の最悪店舗の唯一のいいところ が休みをまとめられる ってとこで
今までだったら土曜半ドン だったのが 全休できるところ

もともと広島も行きたかったし 土曜休みとればいいじゃん

ってことで決定


数年ぶりの野外スタンディング・・・しかも次の日も 屋内スタンディング・・・_| ̄|○

生ごんいるを見れない代わりに 生㌧を堪能してきます
生ごんいるを見れない代わりに ごんいるがライブをする会場でほかのライブを見てきます

あぁ、大丈夫かなぁ ワシ・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
祝トン参戦!
初トンですかぁ。素敵な二の腕拝めますよう^0^v-10イ〇ソンはやめて、トンペンにもなって下さい。v-218

結構言いアーティスト出ますね~。

夏、関西来られるんですか?皆でお会いしたいです。
2007/07/01(日) 01:37:09 | URL | mana #-[ 編集]
おぉ~
まさかざらえもんさんが神を拝みにやってくるなんて♪
うっひょ~!会いましょう!ぜひぜひ♪
なんて言いつつ私はチケ取ろうとしてないんですけど…笑
野外だし~余計なアーティストいっぱいだし~って思うと気が引けて。
でもざらえもんさんが来るなら行きますよ!
会場まで会いにいっちゃいますよ!
家からそんなに離れてないんでイェソンもって会いに行きますー!
あ、ちなみに当日は私の誕生日なんですよ♪
たくさんイェソンくださいi-262




っていらねー!!!

あ~ざらえもんさんに会えるの楽しみにしてますねぇ♪
2007/07/01(日) 04:06:58 | URL | ゆっこ #SFo5/nok[ 編集]
manaさんへ
フフフ(¬ー¬)、初㌧いってまいります
暑さで二の腕拝む余裕があるか不安ですが、しっかり見てきます
・・・で、ワシ イ○ソンペンじゃありませんから!!!!
関西行く際はよろしくお願いしますm(__)m
2007/07/02(月) 21:41:48 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ゆっこさんへ
まさか私が神を拝みにいくなんて~♪
思い付きとは恐ろしいもんです(¬ー¬)
夏の野外という図を想像しただけで、熱射病になりそうなオバヲタなので、早々に会場から抜け出す予感満載です
なので、会場ではなく八○堀か○通あたりどーです??
ノレバンで盛大にセンイルパーチーなんてどーです??
あぁ楽しみ(目的違い)

って、近くなったらメールしますm(__)m
2007/07/02(月) 21:52:57 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
