おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
下がったり上がったり
血圧じゃありませんよ



さて、リョ○クの誕生日を盛大に祝いそびれていた隙に
ごんいるさんのライブが決定したそうで。


ぇ~ 私をさらに ごんいるから遠ざけようとする作戦ですね
ババヲタを一人切るんですね、そーか・・・そーきたか・・・

えー 薬局はぁ~ 日祝じゃないとお休みじゃないんです
うちの門前の病院は 木曜が休みなので、せめて木曜じゃないと無理なんです

地方のサラリーウーマンはライブに来るな とそういうことですね?


日程と会場見て “あぁ、そう”ってしか思いませんでした
逆に 行けるか行けないか と悩まずにすんだのでよかったかもしれない

行かれる方々 スタンディングで押しつぶされないように気をつけてくださいね



で、すっかり下がって もう上がらないかもしれないテンションが
一瞬で持ち直してしまった すばらしい番組

そう!   純潔!!


今回のテーマは “芸能人の肌をクローズアップ”

肌がきれい とか きれいといわれているけど素肌はそーでもない とか あいかわらず 辛い切り口

そこに ごんいるもランクイン

りだひょんの ニキビ肌や目の下のクマ のことをさんざん言われてたあとに

キマシタ!
07062701.jpg
若干、太○つつある というのは一部がこっそり気づいていたのではなく 周知の事実だった!という事実(笑)


07062702.jpg
もっさり という言葉でやわらげてたのに、きっぱりと“オバサンパーマ”と言われている



07062703.jpg
そんなところに グループ一 の称号がついてたなんて・・・


07062704.jpg
テカリ以上の問題点が数多く存在するような気がする・・


07062705.jpg
“体質”ですって!!


07062706.jpg
ケアではなく塗りすぎでは・・・


07062707.jpg
せっかく頑張ったオシャレも 微妙 どまり


07062708.jpg
・・・肌の話から 飛び火して 全部を否定された感がありありじゃないですか


・・・・・・ヒッジョーーーー に イイ!!(・∀・)b

こんなオイシイ扱いをされてこそ 燃え上がるギュ愛(笑)

純潔 はこうして私を救ってくれたのでした (¬ー¬)

ギュよ、その調子で頼む! そして 純潔 でのみ たくさん取り上げられてください



最後に
07062709.jpg


・・・本国での ヨンセンの扱い って やっぱり・・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
見忘れた!
どもども~。お久しぶりでーす。再放送見ます~。
あの番組は最高ですよね~。ギュがこんなにいじってもらえるようになったんですね~。
成長です。^0^

でも、私最近日本でたまに見るギュが「カッコいい」って思ってしまうんですが、見慣れたんでしょうか?v-391
2007/06/29(金) 00:39:35 | URL | mana #-[ 編集]
純潔最高!!!
す...すごいですね...この番組...
めちゃくちゃギュのことわかってるじゃないですか!
すみません!DVD送ってください(土下座)
ちゃんとお礼の品は送りますよ☆
え?何かって???
東方さんの銀テープ2本!(ライブで降ってきたやつ)
あっ、一本は文通相手のかたにあげてください♪(まだ東方ペンなら)
ついでに、Lovin' Youのビギスト限定盤のCDも付けちゃいますよ。
え?いらないですか?(汗)
ところで私...数日後kokoroを生で聴いてきます。ふふっ
2007/06/29(金) 01:15:36 | URL | sako #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ~ お久しぶりです
再放送、忘れずに見てくださいね
でも、マンネは全く取り上げられてませんでした (^^;
ギュがかっこいいんですかぁ・・・。
日本での彼は、韓国での彼同様、TVや雑誌でしか私は見れないようです・・・_| ̄|○
生ごんいる見に行かれるんですか?
ステキな感想をお待ちしております (*^_^*)
2007/06/29(金) 23:35:12 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
すごいですよね!!グッとくるでしょー!!!
DVD、心を込めて準備いたしますよ(¬ー¬)
ギュヲタにはたまらない1枚になるでしょう・・・(ヘンタイ)
・・・え~、銀のテープでどう興奮したらいいんでしょう・・・・って、ください!
(いまだに続いているのが謎な)文通相手さんに送ってみます。どんなふうに興奮してくれたのかレポしますから。

生Kokoroですって!!!
“ギュのパートが少なくてビミョーでありますように”と念を送っておきますので、しっかり観察してきてください

どーかギュに神が降りますように・・・(¬ー¬)
2007/06/29(金) 23:46:47 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
写真がです!
まだ日本に来てからの生ゴンイルは見てませんよー。;;
写真で見る限りですよ~。v-392

9月は何とか行きます!家族に睨まれながら・・・。
2007/06/30(土) 00:51:36 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
あ、スミマセンッ!
もう誰でも生ごんいるは見てるんだ・・_| ̄|○
って思い込んでました(^^;ゞ

9月楽しんできてくださいね~。報告お待ちしております(¬ー¬)
2007/06/30(土) 23:43:50 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
