おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぽよよ
めずらしく フツーな出だしですが

リ○ウク お誕生日オメデトウ!!

今日でキミは・・・・えーっと、いくつだ?
1987年、あぁギュと一緒だった
えーっと・・・ハタチ!!!そっちでは21というのか?
酒もタバコも女も(爆)、やりたい放題!!!!    いや、オンナは年齢関係ないか(笑)


いったいどこに行こうとしているのかわからないキイロい頭になっても
メインボーカルを任せられてるのに目立たない という位置をキープしてほしい


大々的なキャプ祭りを開催したいところだけど
仕事のストレスで、動悸、頭痛に続いて、腰痛まで引き起こしているので とりあえず文字だけでお祝い

仕事のストレスといえば 最近
遅刻したり、眠れなかったりする を見る(笑)
仮に眠ってたとしても 眠れない って夢はホント疲れる


あ、そういえば 先日の イェ○ン の夢 に続き 今朝は

ジェクスキスの なんとか さんの夢を見た        なんとか さん ⇒EunJiWon.jpeg



彼の実家に招かれて 「ストレスを溜め込んでて、かわいそうに」と慰められた


そーとー 病んでいる私(笑)
コメント
この記事へのコメント
ファイト!!
ご無沙汰おじゃましまっせ!疲れがたまってるんじゃないか( p_q)近くにいたら一緒にカラオケられて発散出来るのにね(;´д`)年内行けると思う〔そぅ信じてる(-_-;)〕からそれまで一人カラオケで発散させといてくれ~!溜め込むなよ!
2007/06/23(土) 20:26:51 | URL | sasa #-[ 編集]
sasaさんへ
こんばんにゃ、返事遅れてごめんよぅ
年内・・・これまたひろーい予定・・(笑)
私が久々に広○に行きたいよ、チャンスがあれば、必ず!!
それまで独りカラオケで発散しときます(¬ー¬)
2007/06/25(月) 22:23:13 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おぉ!
おひさしぶりです~!
いつのまにやら両区さんって誕生日を迎えてたんですね!
イェ○ソンにおめでとうと伝えておいてください♪
ざらえもんさんってばイェ○ンが夢に出てくるらいに思ってるんですねぇ!
びっくりしましたよー!

あ、上のざらえもんさんのコメントの広○って私が住んでるところだったりしますか?
ぜひぜひ来ることがございましたら声かけてくださいね♪
イェ○ングッズ持って行きます!
大急ぎで作らないと~♪
2007/06/26(火) 03:57:33 | URL | ゆっこ #SFo5/nok[ 編集]
ゆっこさんへ
お久しぶりで!!
リョ○ク、ヤリタイ放題なオトナになってしまいましたよ
盛大に祝うつもりでしたが、私の“つもり”はたいてい実現しないもので・・無理でした(笑)
イ○ソンの夢は、ゆっこさんを釣るためですよ (¬ー¬)
・・・と、いいたいとこですがホントに見てしまったので、それはそれはショックでした
そして、そのことをブロクに書いてからパソコンの調子がおかしいんです
どーしてくれるんだ、と言いたい

ゆっこさんのお住まいが○島ならビンゴですよ!
市内ならさらにヨシ!アル○ークで会いましょう(¬ー¬)
2007/06/26(火) 23:40:57 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
