おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
たっきょーんが ゴールデンに!!!
・・・ってスカパーの話ですけどね。
19:30からの番組が終わって、21:00の番組が始まる前に
MVが流れただけですけどね。

いや、ネットで落とされたものは見たことあったけど、スカパーでお目にかかったのは初めてだったので、しかも時間帯がゴールデン
ぅぉぉ すげー!! と一瞬だけ思いました


今日は、昼から休みで 恒例の独りカラオケ に行きました
U○A や JOY S○UND以外の機種でやってみよう、とD○Mを選択

D○Mの部屋に入って、うた本チェックしてたら いまどき珍しく
韓国曲が チョー・ヨンピル とか けいうんすく(字、知らねー)とか渋めの奴が50曲くらいしかなく・・・

非常識覚悟で「部屋を変えてください」と電話

対応するためにやってきたスタッフが 中学のときの同級生だった・・・

お互い気づかないフリ  ・・・・気まずーーーーい


そんな気まずい雰囲気の中 結局U○Aに移動
申し訳ない気分になりつつ、速攻 ヒョシンの歌を歌いました
・・・やっぱり難しい
同じバラードでも teiのは歌いやすいのに・・・



って、カラオケの話で今日のブログは終わるはずでしたが・・・


ごんいる公式に なんやら例の写真集がらみのことが載ってたようで
まぁ ワシにしてみたら蚊帳の外なんで(すみません)

へぇ

くらいしか思わなかったけど。
そーいえば、以前の しないむにだ のペンミ
あまりの高額に 抗議しましょう!みたいなのがあって、どっかのサイトに文句を韓国語に翻訳して(笑)、送ったことがありました・・・・(遠い目)
その後、それが功を奏したかどうか不明ですが 約10万円くらい下がったんです
下がったところで、行きませんでしたけどね(笑)

どーなるんでしょーね 今回の。



あと同じく公式に・・・

ギュが・・

日記を・・・


・・・・・・ぅぅ~ん・・・・

うまく表現できませんが

「あぁ、やっちゃった・・・・」 って気がしてならない


この子は・・・ホントにいい子なんだろうな
ちゃんと大人の言うことを 何の疑いもなく聞くんだろうな
結婚したら 私の言うことも聞いてくれるんだろうな(それは違う)


でもなー なんだかなー

ガッカリ49% 心が痛むよ!48% 日記を書いてくれたうれしさ3%

ってかんじです

ま、そのうちいいように変わると思うんですけどね(と、自分の規制をゆるくしておく)
コメント
この記事へのコメント
すまん(-_-;)
ざらえもんさん!すまん(-_-;)私機械に大変弱く(-_-;)あなたのブログ(-_-;)古いところでブックマークで保存したらしく最新のブログにコメしたつもりが(-_-;)とてもとても古いところにコメしてたみたいだな(-_-;)探しただろう(_´Д`)ノ~~さぞかし探しただろうよ(_´Д`)ノ~~ゆっ許しておくれ~\(__)
2007/06/15(金) 18:50:47 | URL | sasa334 #-[ 編集]
初コメです☆
元気ですかぁー(^o^)/働く主婦こと、広島の友人の、そのまた友人で~す!!←この説明でわかるのか?!
ブログやってるって聞いたから覗きに来たよ☆
まだ一部を覗いただけだが…韓流好き?!
アタシも好きだけど~♪ちょっと足元にも及ばないよ(笑)アタシはビョン様が好きです!!卓上カレンダー置いてるぜぃ(^^)v
また遊びに来ます!!!
2007/06/15(金) 19:13:15 | URL | 働く主婦 #-[ 編集]
sasaさんへ
こんばんわ。大丈夫だよ~(笑)
なぜ、ここにコメントをしたんだろう・・・とちょっと疑問に思ったが、そーゆーことだったのね (¬ー¬)
今回は少し日常のこともかいだけど、どぉ?
日常=独りカラオケですけど(笑)
絡めませんか、そーですか・・・_| ̄|○
2007/06/15(金) 21:17:58 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
働く主婦さんへ
よーこそ!○ちゃん!!!!(¬ー¬)
久しぶりやね~、元気しとるん??
ブログお邪魔しますね~
○ちゃん韓ヲタ!? 俳優さんのことはあんまりわからないけど、K-POPのことならわかるので、○ちゃんが方向転換したら(笑)なんでも聞いて!!(笑)
久々に会いたいですよ~ん
2007/06/15(金) 21:21:59 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
D○Mにも韓国曲いっぱいあるはず..
え?そんな古臭い韓国曲しかなかったんですか!?
おかしいなぁ。地域によって配信が違うんですかね?
ギュ日記...ねぇ...心が痛みますよねぇ。
なんだか求めてたものと違うんですよねぇ。
あんな色々気にして書きましたな内容は...
笑顔のない写真は...

いらないのになぁ。。。
2007/06/16(土) 02:58:27 | URL | sako #-[ 編集]
度々参上!
おぅ度々おじゃましまっせ~!昨日は古いとこにコメしたのを謝らんとぉ~って事だけに集中してたから肝心な事に対してのコメ忘れていたぞ(^_^ゞまたしても私のどんくささが露になっちまったな(^_^ゞすまん!一人カラオケとはなかなかお洒落な事しているではないか~私しゃあ~まだ一人ランチしかデビューしてないんでそいつもいつかやってみたいぞ!(^o^;)・・でも(-_-;)私の地元のカラオケは私の元職場の同期が手伝いに行っているので(-_-;)そこでやるとざらえもんと同じく気まずい状況になる事でしょう~(-_-;)都会だと周りが全て他人って感じで気分が楽じゃが田舎は辛いのぉ~<(_ _;)>又こうやって日常のざらえもんも姿を見せてくれぃ!
2007/06/17(日) 00:07:55 | URL | sasa334 #-[ 編集]
sakoさんへ
こんばんわ
そうそう、D○M!私も「まさか、そんなはずはない・・・」と思い、UGAでいうところのデンモクをいじってみたものの、チョーヨンピルどまりで、うた本にいたっては、外国語本がなかった という事態でした
そこで5~6時間過ごそうとしている者にとっては大問題でしょ??焦りましたよ~(笑)
ギュ日記、読み返したら“気の毒度”が増して切なくなりましたよ
早く10月にならないかなぁ・・・(笑)
2007/06/17(日) 00:42:12 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sasaさんへ
再び どもっ!
独りカラオケ、かなり楽しいですよ。歌い放題だし、ご飯はおいしいし(私はシダックス派)午後から休みのときは、そこで5~6時間過ごすんですよ。快適快適♪
お会いした際には、私のK-POPを披露しますので、カラオケボックスは最新機種のあるお店を探しといてください(¬ー¬)
2007/06/17(日) 00:46:26 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
