おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
時々、さすが!!! と感心するような内容を放送してくれる“純潔”
今回の内容もすばらしかった

ベスト OF 鎖骨


自信に裏づいたチラ見せだったんだ
・・・・って 彼のこと あんまり知りませんけど


タンクトップではなく ランニングで(笑)


続いて ワースト OF 尻

 おぉ~ いーじゃないプリップリなお尻♪

さらに この方も

この番組を見てると 本国でのヨンセン人気を疑ってしまう
いつも 扱いがギュよりもひどい
それはそれで おいしいところを持っていかれてるようで 釈然としないが(笑)



・・・言われてますよ


さらに 続いて ワースト OF 腰では

再登場!!!

プリプリお尻にぽっこりおなか

尻枕でも 腹枕でも 両方イケるってことね
昼寝のお供に ぜひお願いしたい (¬ー¬)



芸能ニュースに ドリームコンサートの様子がちらっと・・・


ヒゲイルに


 ボンバーヒョリ ・・・こえーーーよーーー!!!!

そして 久々の

すぢゅ♪ 伊藤君復帰ですな、よかったよかった ・・・あぁ ハンギョンはいない _| ̄|○


ん?


ん??


ん???


ん???





リョーーーーーーーック!!!!!!!!!!!



ヒョシンの工事告白 よりも
某サイトで見た ファニ工事後キャプ よりも

リョウクのアタマに軍配が上がりました


さて、楽しくなってきたぞ (¬ー¬) 
コメント
この記事へのコメント
ユチョンで、消してしまった。
19こんなに登場してたんですね。^0^
ユチョンの鎖骨見て満足で消してしまいましたよ~残念。;;。
御腹といえばヨンセンも負けてませんけどね。
リダのワルーイ格好でタバコを吸う写真見て、想像通りで嬉しかったです。

リョウクと言い、ヒチョルと言い。頭で遊び過ぎやで。
イルはん、なにかあったんでしょうか?ソンなワイルドでカマンギョン歌われても…。^0^
ジナアッパも出てきて、ある意味ドリームでしたね。^0^
2007/06/13(水) 01:49:36 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ。
19、油断してたら面白いの逃すんですよっ。
だから私は毎週確実に録画してます(ヲタ・笑)

リョウク、久々にグッときました。まだまだいじれそうでうれしい限りです(¬ー¬)
そのうち、特集組みます。お楽しみに
え?待ってない?(笑)
2007/06/13(水) 20:38:34 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
お邪魔いたします。
職場が公式に載っていた写真のまんねの視線の先・・・。超テンションUP・・・。ANDサイン会のツアー・・。驚かせるし、行きたいし。

またお邪魔します。
2007/06/14(木) 01:47:08 | URL | こみち #-[ 編集]
“純潔” って私好みの番組な気がしてならない。。。
スカパー入ってないから見れないのが残念(涙)
ミッキの鎖骨、素敵でしょ♪
でも、私の鎖骨のほうが深いんですけど~
って、そんな話はいいですか?(笑)
リョウク...地味キャラからの脱出おめでとうございます☆
2007/06/14(木) 23:21:52 | URL | sako #-[ 編集]
こみちさんへ
はじめまして。よーこそ
サイン会ツアー、某サイトで知りました
こみちさんの職場、表サンドゥなんですね
カッコイイ・・・
地方人なんで、FABしかわかりません

ごんいるのことは ほとんど書けてませんが
よろしかったら またいらしてください

2007/06/14(木) 23:22:36 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
ぅぉ、いらっしゃいませ♪
純潔、多分sakoさん どストライクな番組ですよ
貯めてますんで、いつでも(¬ー¬)
鎖骨が深い というコメントにどう返したらいいんですか!!(笑)
リョウク、あんな頭になっても やっぱり華がナイ という路線を保ってくれること期待しますよ
2007/06/14(木) 23:29:21 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
昨夜の19
パクリ特集。
お勉強になりました。

突然ですが、
覚えておいででしょうか・・

MYアイドル「たみちゃん」を
天上さん達の後ろで発見。

元気そうで嬉しかったです。
2007/06/14(木) 23:43:39 | URL | R1 #-[ 編集]
R1さんへ
こんばんわ。
そうそう、昨日のパクリ特集もおもしろかったですよね。私も感心してばっかりでした
天上さんの?はんぼんどOK?でですか??
探してみます!!(笑)
2007/06/15(金) 00:07:45 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
