おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ぎょ~~!!
H○Vから ごんいる写真集の案内メールが来た

ほほぅ 勘違いショット満載本 がついにきたか

一応確認で ひさびさに公式にお邪魔してみた


ニュース以外のページも見てみる
ギュと馬の誕生日 のが いまさら上がってた

あれ、送った人全員載るんですね・・・・びびった

ってか ちゃんと本人たちは見たんですか?????

あ~ だったら もっとちゃんとするんだった・・・_| ̄|○


しかも 今となっては それほどでもない(爆)のが ヒジョーに申し訳ない・・・
コメント
この記事へのコメント
?!!!!!
えっ、公式なんか当然まったく見ませんけど・・・・

誕生日企画の全員載ってるんですか?!
うっわ、私も送っちゃったYO!!!!!!
そんなの最初に言っといてくれぇ~!!!!

という苦情を受け付けてください♡
2007/06/12(火) 00:03:46 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありあがし
受け付けました。受け付けただけですけど(¬ー¬)

すっかり時間が経って、自分で何を書いたのかわかりません _| ̄|○
2007/06/12(火) 21:40:45 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
さっき確認しましたら、私のは載ってませんでしたYO!!(笑)
あぶねぇあぶねぇ♡

っていうか名前まで載せるのはヤメテクレ・・
本当恥ずかしい!!
色んな知ってる人発見しちゃいましたよ(笑)
今度から公式に投稿(?)するときは、誰かわかんないような名前にしないとダメですね。
「ちくわ」とかにしようかな・・
2007/06/12(火) 22:24:46 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ふたたびありあがし
あれ?私のが乗ってるくらいだから全員載ってんのかと思った

しかし、なぜ「ちくわ」???(笑)
2007/06/13(水) 20:33:39 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
