おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
そんな気は全くなかった・・・
えーっと 今日はどうやら ごんいるさんとこの リーダーが誕生日だそうで・・・

・・・知りませんでした
いや、覚えていたんなら「忘れてた!!」って言えるけど はなっから覚えてないんだから しゃーないやん



06111428.jpg
まぁ とりあえず おめでとう!!



さて、そんなステキな誕生日に とあるニュースを入手(ダジャレじゃありませんよ)
07060601.jpg
 ♪うひょ~

左端と真ん中の人のことはどーでもいい 右に写る“ら”扱いの人

彼の顔のことをさんざん 工事工事 と言っていたら ホントだった(笑)

仕事帰りのバスの中でこの記事を見つけて 思わず 「やっぱりな」 と声が出てしまった

いいじゃない 二重にするくらい
私もできることなら やってみたい
とりあえず、顔のシミ取りと 虫歯を治したい(←もはや整形ではない)


そういえば、先日のホ○リアー のあと こんなニュースアラートが07060302.jpg
 え~ どこが“韓国の人気グループ役”なんだ?
あの登場で視聴者が 人気グループだ なんて思うかよ!!
かろうじて、また韓流に便乗してきた韓国人か と思うくらいだろう

あれは出演ではなく サブリミナル効果 ですよ
どんな効果があるのかは わかりませんが(笑)



そんな中 昨日大変なことが起こりました

スカパーが映らなくなったのです!!!

仕事から戻って いつもどおりにHDDに電源を入れて 録画できてるかチェックしようとしたら 画面が真っ黒
こんないい天気なのに 映らないなんてオカシイ!!
と慌てて部屋を飛び出したら 親が

「あー、夕方に工事業者の人の スカパーば外していかしたばい」(方言)

と!

今 私が住んでいるマンションが改修工事のため 膜が張られたり鉄の足場が組まれたりしてるのは知ってた
が、スカパーが勝手に取り外されるなんて 聞いてなかった

「すぐに元通りに取り付けてやらすってよ」(方言)

・・・すぐにって・・・今見れないのはどーすんだよ
と思ったけど、ここは大人の対応
明日になれば とりあえず元に戻してあるだろう

ところが今日 帰ってきたら

「ベランダの工事が10日ばかりかかるけん、その間取り付けられんごたっよ!」(方言)と

ぎゃあぁぁぁ!!!
私の命の次の次の次の次の次の次の次 くらい 大事なスカパー
10日も映らないだと!!! 冗談じゃねーよ!!!!

ホントにショックなときは 言葉を失うもんで
親からその話を聞いた後 無言で部屋に戻りマジ泣き 晩ご飯を食べたら、元通り(笑)


でも、スカパーが映らないは相当ショックです
だからといって地上派見る気にもならないし
何より、連続で撮ってるドラマやシットコム、歌番等々映らないのはホンッットに困る
m-net人口はまぁまぁ居るので何とかなるものの
KNTV契約してる人は私以外誰も居ない・・・


あぁ、工事業者を訴えたい 凸(-_-)
コメント
この記事へのコメント
おじゃましまっする☆
はじめましてです!私もおじゃましてみました!しかし~(/--)/ブログに見合ったコメが出来ないのが申し訳ない!わっ分からないんです┐('~`;)┌全く!許しておくれ~(/--)/ただただコメしてみたかっただけの田舎者です(-_-;)又おじゃまします!(^_^)/~~
2007/06/08(金) 16:06:31 | URL | sasa334 #-[ 編集]
sasa334さんへ
ぶち、ひさしぶりじゃけぇぇ!!!(笑)
よーこそ!!
まったく絡めないブログだから、貼り付けようかどーしようか悩んだけど・・・相変わらずこんな私ですよ。
ごくまれに 普通の日常のことも書く“かも”しれないので、またちょいちょい遊びに来てください(¬ー¬)
2007/06/09(土) 00:19:06 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
顔面工事!!!
あの~ざらえもんさん!
整形の記事のことですけど、誰よりも気になるのが右端の人じゃなくて真ん中の人なんですけどー!!
前にファニさん見たときあんな顔だったっけ~?って思ってたらやっぱり整形してたんですね!おっどろきー!!!
ざらえもんさんのブログで知りました!
ありがとうございます♪笑

で、リーダーのお祝い画像はなんでアレなんですか?笑
2007/06/09(土) 05:03:08 | URL | ゆっこ #SFo5/nok[ 編集]
まだ付きませんか?
スカパー無し生活大丈夫ですか?
パクさん、ニュースで自分で言ってたんです。「眼鏡の人がコンタクトにするようなものです」って全然ちがーう。(ソンな軽いもんじゃないし^0^;)
この方見るたびに、白人になった頃のMジャクソンを思い出します。

ファニの変わりよう恐ろしい。v-12
原型無いですよね~。
2007/06/09(土) 11:44:11 | URL | mana #-[ 編集]
ゆっこさんへ
こんばんわ
真ん中の方、そんなに変化があったんですか?どのへんだったんだろう、気になるので教えてください(¬ー¬)
ヒョシンで検索かけて、この記事が上がってきたのでもうそこのとだけでテンション上がって、ホントに左と真ん中の人は全く気にならなかったのですよ・・・
結果、お役に立ててよかったです

お祝い画像に深い意味はありません
しいて言えば、これからもいろんな苦難を乗り越えろよ、ということで。
まぁ、後付けですけどね(¬ー¬)
2007/06/10(日) 00:40:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
こんばんわ
スカパー復活しましたよ~、めちゃめちゃうれしい(笑)
え?パク・ヒョシン、自分でそんなこといったんですか。見たかったそのニュース・・・

ファニの変わりよう・・・すみません、全く気がつきませんでした
いつ頃までが“原型”でしたか?(笑)
2007/06/10(日) 00:43:53 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
