おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
露出
うっすら噂には聞いていたものの半信半疑だったホテリアー出演

半信半疑 ではなく 全疑 でしたが、ホンマに出るんですねぇ

想像通りの本人役
5人並んで「だぶるえーす ごーまるいち です」って言うんだろうなぁ

願わくば「日本のテレビでも ほとんど映ってねーよ!!」ってオイシイ仕上がりでありますように・・・・
えぇ、もちろんギュが!

でも、どーせゴリ押しでドラマに入れてもらったんなら

ギュがホテルに持ってきたカメが脱走、上戸彩をはじめホテルマン全員が必死に探して、その姿に心を打たれたミッチーが買収をあきらめる
無事見つけ出されたカメを手にギュが感動の涙を流す

ってくれーの壮大な茶番をやってほしかった
・・・いや、思ってないですよ、そんなこと。

せっかくだから 元祖王子のミッチーにライブの盛り上げ方を習って
夏に行われる(といわれている)イベントで
「トリプルSベイベーたち!!」とか言ってみなさい(¬ー¬)


とにかく明日ですってよ   ・・・忘れそう(笑)



先日 頑張って書いたヒョシン
CDが届いて、とりあえずタイトル曲をヘビロテしたい気持ちをぐっと押さえ 最初から通して聴くことにした

“タイトルどおり 全体を通して海からの風を感じられるアルバム”(本人談)

どんなふうに海からの風を表現してあるのか ものすごく興味津々だった

CDを入れて 再生  ♪ ざっぱぁ~~ん

しょっぱなからもろ波の音

いやコンセプトとしては間違ってないけど、もろそのものだったので爆笑してしまった (ヒョシン、すまん)



なかなかごんいるの情報を集められない私はYahooでニュースアラートの登録をしている

で、昨日ごんいるのニュースアラートが届いてた


07053001.jpg
!!!!!
ギュばーじょんのCD発売の案内 が ホテリアーより先にきてますよ!!! なぜ?
 


ニュースアラートは ごんいるだけでなく SJでも登録しているんですが

07053002.jpg
・・・たまに間違ったのが来ます
うっかり こっちのSJはどんなもんなんだろう・・と気になって検索してしまいそうです
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
ざらえもんさん!
こんばんみ!お久しぶりです^^
もう、SJの間違いには笑いました!
あっ、CDギュジョンがホテリアーより先に出てるなんてすごいですね!
おおきは嬉しい限りですが、ざらえもんさんは残念なんですか----?
でもドラマ見て、残念なギュジョンを見て、愛が復活したらいいナァ。
おおき、ギュジョンはんダイスキデスが、ドラマはきっと残念な気がします----!!
忘れずに録画シマッスル!
2007/05/31(木) 00:34:03 | URL | おおき #-[ 編集]
おおきさんへ
こんばんわ
あんなSJ情報、いらんって思いました(笑)
ぎゅのCD情報が真っ先に来たので、ギュの時代がきたのかとびびってしまいました(¬ー¬)
2007/05/31(木) 21:53:46 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
