おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ようやく
ご無沙汰です
仕事でグッタリでなかなか進みませんでしたが、今日は気になるあの方のことを、一気に書こうと思います(¬ー¬)

あんな声のくせに 80年代生まれという・・・バク・ヒョシン

あ、断っときますが私の書くことなので、ゆがんだ表現しかできません
たまたま来てしまった熱狂的なヒョシンペンの方は速やかにおひきとりくださいますようお願い申し上げるしだいでございます


5集のcomebackで初めてお目にかかってから あの声と顔のギャップに納得がいかないまま、気がついたらまんまとでした

ライブ直前に 喉と体調を崩した というニュースがあり 初日は延期をしたらしいけど、ソウルでのライブから決行

07052601.jpg
ということでライブの様子から


07052604.jpg
あんな声のくせに 目がクリッとしている・・・

07052605.jpg
「2階席は、僕のとこが見えますか~?」

07052606.jpg
「僕はぁ見えませんけどぉ(毒)」

ライブに向けて 気合を入れた髪形にしたようです
07052607.jpg
・・・どこか見覚えのある・・・

07052721.jpeg
デジャヴ!!!! (笑)

ちなみに デジャヴ の ヴ は下唇を噛んで ビュ と発音します
・・・まぁ、ホントかどーかは知りませんけど


07052609.jpg
あんな声のくせに YO!YO!系な格好もする

07052610.jpg
そして意外と激しいダンス
髪の毛が 弁護士の湯浅さんみたいです・・

YO!YO!系でMCタイム
07052613.jpg
こんな格好をしていると・・・

070526141.jpg
つい、身振り手振りがYO!YO!系になってしまうと(笑)

ライブにはIVYのいとこが来てたそうです
07052616.jpg
ラグビーかなんかの選手って、なぜ芸能ニュースでインタビューを受けてたのか謎



次はネタが古いですが、school of 楽に出たときのを

07052618.jpg
男の人が、こうやって髪を結っているのに弱い

07052619.jpg
・・・けど、彼の顔が好きなわけじゃありません
それぞれのパーツは整っているんだろうけど、これが合わさるとどうもしっくりこない
彼の鼻って ブタ鼻系ではナイけど なんとなくギュに似てる と思いませんか?


ブームからナイスな質問
07052620.jpg
・・・ほほぅ 黒か

07052622.jpg
“ヒョウ柄好き”を告白して 自分でウケてます

07052624.jpg
あんな声のくせに 派手なパンツ
ところで 黒ハンツ は おとなしい部類に入るんですか?

07052628.jpg
脱いでみろ!!!


07052629.jpg
顔に興味はないけれど、時々かわいく見えてしまう・・・

07052630.jpg
あんな声のくせに こんな風にも笑ったりもする

07052631.jpg
あんな声のくせに B-BOYぶってみたりして

07052632.jpg
そら学生さんもビックリ(笑)



07052633.jpg
後続曲はメガネ男子でいくんですね



そしてこれまた古いネタですが Music Bank
07052634.jpg
やっぱり髪の毛はこれくらいの長さがいい


自分の歌だから当然だけど
07052635.jpg
熱唱!

07052636.jpg
次はteiの歌なのに

07052637.jpg
完全に主導権をとられている・・

人の歌なのに
07052638.jpg
熱唱!!!

このとき、teiが自分の歌なのに おろおろしたり、タイミングはずしたり、ハモリきれなかったりしてたのを見て 萌えました(笑)

teiといえば、もうすぐライブらしいですね
スカパーでさんざん宣伝してるけど、すごい価格差
3,500円なら めっちゃ安いから2枚買って 二席分楽しんでやる って気になりそうだけど、7,000円なら はなっから行く気をなくしてしまいそう
まぁ地方人には3,500円の差 以前に数万円の交通費ってのが加算されるので問題外ですけど

でも オロオロしたteiを見てしまったので ちょっとライブを見てみたくなりました(笑)



さて 話を戻して 彼はなんと
07052639.jpg

07052640.jpg
こんなんにも出てたんですね!!!!

・・・あぁこのころのギュってかわいかったな・・・



また話が変わりますが 先日またカラオケ行きまして今回はJ○Y SOUNDで
07052701.jpg
ストレス発散してきました

07052702.jpg
これも入ってた
♪むーんくりすたるぱわー めいぃくあぁっぷ♪ は完璧に歌えました


↓途中経過
07052703.jpg
トラワジョ やら まいどあんでー やら Do it! やら(笑)
Mariaは意外と難しかったです
ヒョシンの歌は、入室して最初に挑戦し計5回歌いましたけど
低音の魅力は 歌うよりも聴くにかぎる と実感した次第でした



さて そんな気になるパク・ヒョシン ようやくCDも手にいれ今日届きました
07052704.jpg
5集と雪華

07052705.jpg
ブックレット付

07052706.jpg
サービスショット!

07052707.jpg
(幸せの)黄色いパンツ!!!

ホントに持ってたのね、黄色。


黄色いパンツをはく彼のデビュー当時ですか
07052708.jpeg
コレ

07052711.jpeg
んで、今

・・・・痩せたのか? にしちゃぁずいぶんと違うような・・・ 工事した?


07052720.jpeg
この口周りにヒゲはナイ!


あー 頑張って書いたけど いっぱい突っ込みたかった顔のこと(笑)があんまり書けなかった

CD届いたんで しばらくは低音にこもる予定です(¬ー¬)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
初コメさせていただきます!
ヒョシンさんのネタいいですね~!!
私、デビュー当時のヒョシンさんが好きだったんです。
でも最近なんだかカワイコ顔になっちゃったじゃないですか。
昔の顔忘れてきちゃったので、昔の映像などをあさって見てみたり。。。
私もブログやってるんですけど、ヒョシンネタついに載せちゃいましたよ。
よろしかったら覗いてやってください☆

ざらえもんさんのコメントの切り口スキデス♡
またコメントしに来させて下さいませ~!
2007/05/30(水) 02:03:43 | URL | ハマ #B7WSaaHI[ 編集]
ハマさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます
・・あの・・めっちゃヒョシンペンな方なんでしょうか?
失礼なことばっか書いてスミマセン
でも、彼の歌は好きなんですよ(フォローのつもり(^^ゞ)
こんなとこでよろしければ、いつでもいらしてください

ブログお邪魔させていただきますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
2007/05/30(水) 22:39:49 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
