おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ほんとは・・・
ちょっと気になる パク・ヒョシン のことを書きたいけど
資料がそろってないので 後日じっくり・・・

と宣言すると 今までの傾向から書く気がうせるので・・・書きません!!

と言っとけば 意地で書くかも。




ちょっと前の 純潔で これまた おいしい いじられかたをされてたギュ
07052101.jpg
“は” かわいいという言われよう


07052104.jpg
あぁ、ひどい(笑)

これでホントに 妹の爪の垢を煎じはじめたら 抱きしめてあげます

純潔 ・・・・・(さんざんいじってくれるので)ギュにやさしい番組です


これまた ちょっと前の Xマンで
07052105.jpg
ごんいるの美男子部分を受け持っているのは、この2人なのね と改めて実感


07052106.jpeg
        馬・かわうそ・コンミナン・コンミナン・ブ○イク

・・・・改めていうほどのことでもないか


そーいえば KARAって けっこう人気があるんですね
・・・あるんですよね? たぶん

ここもちょっと つっこみたいところだけど パク・ヒョシンほど頑張れるか というと そーでもないので これこそ放棄

・・でも ♪break it はちょっとだけ歌えるようになりました
実は ちゃっかりチェックしている自分がイヤ(笑)
コメント
この記事へのコメント
笑いました~~
ぎゅかなりこの番組に愛されてますね(笑)
いじってもらえるなんておいしすぎますよ!!
私モー娘では圭ちゃんが大好きでした~~。
なので「うたばん」が大好きでした。。

2007/05/22(火) 22:25:46 | URL | ますみ #-[ 編集]
韓国では芸能人の家族も堂々と放送されるのね
うま、かわうそ、コンミナン、コンミナン、ナイスオチ!!!(笑)

かわいい妹をもったぎゅが幸せなんじゃなくて、あの家系でかわいく生まれた妹が一番幸せだと思うに一票!

いや、ぎゅと血がつながってるっていうのが一番幸せですよ~ウナちゃん♡

しかし、美男子は本当に美男子だな・・
2007/05/23(水) 00:36:30 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ますみさんへ
こんばんわ、お返事遅れてすみません(^^;ゞ
純潔、いい番組ですよね(¬ー¬)

うたばんでいじられてるときは面白くてよく見てました
圭ちゃんは今、何をされているんでしょう・・・
2007/05/27(日) 21:58:08 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ありあがし
こんばんわ お返事遅れてスミマセンっ
家族がこんなに公になるんなら、うかつに嫁になんかなれないわ・・・_| ̄|○(笑)

美男子はホントに美男子・・・いやーホントにそうですよね・・(¬ー¬)
2007/05/27(日) 22:00:38 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
