おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
疲れているので キャプはナシ
すっかりほったらかしですが、覚めているわけではないのですよ
・・・ですよ!!!


先日、解析を見たら PA○AN ne○ や イ○ソン で検索してきた人がいました

ってか そんなんで なぜ ここがひっかかる??

ねお君は ワシの“ザンネンさん好き”レーダーにひっかかるので
ザンネン角度からでも愛情を持って書いているつもりだけど

イ○ソンは・・・・・

間違って来ちゃった そこのアナタ
イ○ソンのことを 良いように書くことは 決してありませんので、早々にお引取りを・・・



チョ・アナのことを書いてから1週間
みごとに反応なしで 安心しております(笑)
あの日記を書いた後 気になって検索しまくり ついに彼のサイのミニホムペにたどり着きました

どストライクな彼ですが、ストライクではない写真が多くて これまたグッときました

チョ・アナ見たさに今スカパーで芸能街中継を見ながら書いてます
今日もいまいち似合わない髪形の彼
1週間ぶりに見れるのに ガッカリさ満載です

彼のことは不定期に載せていくので お楽しみに(誰が?)



さて 久々に ごんいるの話を

公式にポニキャニ訪問の様子が出てましたね
服装とか サインとか なんで肌が焼けてんの とかそんなことよりも

せっかくおごってくれてんのに ギュ(とヨンセン)がウナギが食べられなくて 親子丼を食べた ということ

グッときましたね 愛が復活するかもしれません(¬ー¬)

『ウナギを食べれない奴は人生 損している』と思っているワシ
その 損 を ギュがしてるかと思うと それはそれはいとおしくなります


それと ちまたで大騒ぎ(でもない?)な 韓流ロマンチックまつり

去年12月の ファンタジー に続く ロマンチック

今後 どんなぼったくりカタカナ語イベントに進出していくのか あるいみ楽しみですよ

サイケデリック とか エコノミカル とか スペーシー とか

もう どーでもいい感じで開催してみてください


ロマンチックに行かれる方 気を悪くされたらごめんなさいね

地方のヒガミだと思ってください
コメント
この記事へのコメント
私も!!!
ウナギじゃなくて親子丼ってとこに心の中でツッコみました(笑)

ウナギ・・食いてぇなぁv-40


イェソン検索でここが出てくるんですか!!(笑)
私もやってみようかな・・イェソン検索(笑)
2007/05/19(土) 23:55:53 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
私は、このニュースを読んで無性にウナギが食べたくなりました。^0^

昨日鰻やの前で立ち止まってしまいました。
敢えてそこで、親子丼を食べるギュが良いっすねえV。
2007/05/21(月) 11:55:00 | URL | mana #-[ 編集]
ありあがし
ウナギ食べられないギュ に久々にグッと来ましたよ(¬ー¬)

イ○ソン 自分でやってみたけど、ココいつまでたっても出てこなかった・・・
もちろん他のところは彼に対する愛情タップリな雰囲気をかもし出してたので、怖くて見にいけませんでしたけど(笑)
2007/05/21(月) 22:44:40 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
ウナギ いいですよね~
なんでギュはこんな美味しいものを食べられないんでしょう
・・・まぁ グッときましたけど(¬ー¬)
2007/05/21(月) 23:02:50 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
