おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
小心者
店舗異動で適応できずか 風邪ひいて熱出してます

異動になるたびに、ちょいちょい体調を崩す小心者

今回はさすがに“休ませてください・・”といえる場所ではないので、絶対に体調は壊せない と思ってたのに

自分の気の小ささに あきれるどころかさすが と思ってしまいました(¬ー¬)

幸いにも今日の午後はもともと休みだったので 独りカラオケを返上して(笑) 薬飲んで寝ました

寝ている間 “どうして家でも処方箋請求の計算をしなきゃいけないんだ!!”ってミスしないかドキドキしながら入力している 夢を見ました

起きたら大量の汗(笑)

・・・・・ぃやーまいった 寝たらまたそんな夢見るのかしら _| ̄|○


さて、そんななか ごんいるくんたちは ニッポンでびゅー に向けて着々とがんばってるようで

帰れ、帰れ!と言っていたから風邪引いたのかしら (`・ω・´)

こっそり応援するから 風邪を治してくれ m(__)m



寝る前に 巡ってきたら㌧のオフィシャルで

㌧ジャージ発売 とあった

まぁこういう着るモノ系でいろいろグッズがあるのは知ってるけど、ホンマになんでもアリなんだな

ワシが(笑かすためだけに)構想を練っているグッズ案をぜひ買ってくれませんか
ジャージよりは売れる気がする(¬ー¬)
コメント
この記事へのコメント
うおー!!!!
大丈夫ですか?!
・・・って聞くことしか出来ないですんませんっす(´Д`;)

我が家は久っしぶりにうまかっちゃんを食べて、二人とも元気いっぱいでございます(笑)
同居人が姉さんの贈り物とその心優しさに感動しておりました♡


姉さんのグッズ案、世界一マニアックですからね(笑)
あんな素敵グッズ思いつくなんて、うらやましい限りです!!!!
2007/05/11(金) 01:51:49 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
是非私も~
お風邪大丈夫ですか?GW返上でDVD作成させてしまったからでしょうか?^0^;
休める時は寝て下さい。お大事に。

私もチビ達と取り合いしながら食べてます。ボーロが人気でバトルしてます。^0^

是非是非、ざらえもんさんのグッズ欲しいです。^0^
正直、あのお面羨ましいかった。オタク目線で是非^0^
2007/05/11(金) 15:26:17 | URL | mana #D7NlOC1k[ 編集]
ありあがし
ご心配おかけしまして・・・もう大丈夫です
うまかっちゃんは うまかったですか?
あれに勝るインスタントラーミョンはナイと思っております(¬ー¬)

世界一ですか!?狭いヘンタイ向けなのにデカい称号もらっちゃって・・・
ではウデを発揮しなくてはいけないのでヘンタイパーティーに呼んでください(笑)
2007/05/12(土) 23:04:27 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
おかげさまでもう大丈夫ですよ~
DVD編集はオタクの趣味なので気にしないでください

ボーロが人気ですか!・・あれだけ食べたことないので(笑)今度買ってこよう(^^ゞ

manaさんもお面ほしかったんですか!!
あんなもん家に持ち込んで家庭不和にならないですか?
では、次の機会にお渡しできるように素材用意しときますね(¬ー¬)
2007/05/12(土) 23:09:38 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
