おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
そろそろネタをあげたい
んですけどね。

GW中に撮り貯めてたごんいるDVDを見てたんで、グッとくるものが多々あったんですが・・・

・・・キャプする気力がナイ


このGW明けから ワシ 店舗が異動になりまして
今までの店舗も処方箋枚数が多くて忙しかったんですが、今度のところはそれの倍以上

「○○店に行くくらいなら、私 死んでやる!」と常々言っていたことろに異動

・・・・_| ̄|○

当然 死ぬこともなく(笑)、この歳になって新人気分で毎日憂鬱になっております
自由にネットを見たり、聞かれてもいないのに韓国アイドルについて熱く語ることもできなくなりました

一時期、一部ヨンセンペンに命を狙われそうになった(笑)仲良し同僚とも はなればなれ・・・

彼女には「自分の身は 自分で守れ」と言ってきました
・・ウソですけど。

もうちょっとして慣れたら ラクになるんだろうけどな~


なんか 楽しいイベントでもあれば 頑張れるのに
6月の㌧チケが取れなかったのが 悔やまれる



話し変わって、ごんいるサイトに ヨンセンがメッセージ残してましたね
韓国ペン宛でしたけど

ぃやぁ・・・あれ読んでると ちょっと泣ける

ほんっとに 帰れ! って気になる
悪い意味じゃなくてね

お願いしますよ D○Pさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
