おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
タピオカの行方
♪ジュースを飲んだ時から 気管に違和感があるぅ♪

どーも ムーディーざらえもんです


・・・・・実は本家ムーディーさんのことはよく知りません
ワイドショーで ちらっと見ただけです

なんでこの人ワイドショーに出てるんですか?

・・・まぁ たいして気にもなりませんが


さて、おとといの晩の タピオカ

あのあと 何度か咳してみたり 頭を下にして揺れてみたり いろいろしたんです
・・ただ気持ち悪くなっただけで、タピオカははりついたまんま _| ̄|○


次の日、掃除機で吸い出す作戦をとる

意を決して、吸い込み口を あーんって口に入れてみる

ズモモモモモォォォォ~

・・・・・・おえっ!

・・・・ただ気持ち悪くなっただけでした _| ̄|○

手ごわい タピオカ



で、今朝 多分はりついたまんまなんだろうけど、あまり気にならなくなった

というわけで、気管のタピオカとは共存していく方法をとりました

そのうち げほっ と出て行ってくれ



連休最終日 重い腰を上げて大掃除をしてたら こんなのが出てきた


歯磨きセシト

セシト内容
20070506163928.jpg
なかなか立派なセシト


まだ 韓流なんて大騒ぎしてない時だった
2泊3日 3万円で行けたもんなぁ

そういえば、このとき使ったアシアナ航空の機内音楽?
イヤホンつけて聞くやつ の JAPANESE POPS、数々並ぶ有名アーティストの中で

     と金

というグループ名の曲が入ってた
聴いてみたけど、まったく聞いたことがない曲
でも アシアナ航空の中では J-POP といえばこれでしょう!
ってくらいのモノだったのか・・・2曲も入っている


     と金



あんたら 誰なんだ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
