おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
休みなんて・・・・
あっちゅーま・・・

DVD整理に明け暮れてたら もうあと1日ですよ _| ̄|○
せっかくの休みだから夜更かししたれ!って毎晩頑張ったけど
体が早寝になじんで、25時には眠くなってもたなかった
緑茶飲んで踏ん張ってみたものの、無理だった

というわけで、眠くなる前に。


メガネヲタにはたまらない方々
07050103.jpg

07050104.jpg
メガネは必須です
低音のミリョクの方は ミリョク発揮するときはノーメガネなので
歌番組見るたびに ちょっとガッカリする


07040704-3.jpg
・・・・これはちょっと・・・・


先日カラオケに行ったときに、すっかりファンになった気でいたイ・スンファンの曲がいっぱいあったので歌ってみようとしたけど・・・実は 1曲も知らなかった・・・
TVで見てるだけじゃ ダメなのね _| ̄|○



そういえば4月末にあった エムカで

07050105.jpg
エピハイ feat.

07050106.jpg
さもんにん!!!

お笑い番組で歌ってたとこみて うまいな と思ってたけど、なかなかだった
けど、終わってから半泣きしてたようだけど、いったい何があったんだろう
特番で字幕つきが放送されていないから なぞのまんま


この人たちは
07050107.jpg
男子学生&女学生で

07050109.jpg
女学生らしいステップで入場

07050113.jpg
でも これはヤル(笑)



さて 予定通りに眠くなってきました
さっきこれ書きながら、タピオカ入りジュースを飲んでいたら、間違って気管の方にタピオカが入ってしまった!!!
結構奥に入ってて 咳しても出てこない・・・

あぁ、タピオカが詰まって死んだらどーしよー・・・(小心者)
コメント
この記事へのコメント
タピ岡
ノラジョ・・ノラ女・・・
最高じゃないですかー!
最強のメガネ萌えじゃないですかー!

私はギュが細いフレームのメガネかけてるのは好きです♡

タピオカ大丈夫っすか?!
とりあえずここが5日間更新されなかったら○○保に警察呼んどきます!
2007/05/06(日) 22:22:30 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありあがし
ノラジョのメガネに本気萌えしだしたら逝ってしまったと思ってください(笑)

コメ返ししたので警察は呼ばないでくださいm(__)m
2007/05/07(月) 22:38:25 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
