おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
“ゴザルヨ” の真相
おとといの朝、小倉さんがとくダネで “朱蒙”を大絶賛していた
そんなに面白いんだ・・
職場のお姉さま方に回すためだけに撮りつつけてた
自称冬ンナの火付け役小倉さんがそこまでいうなら見てやろう、そのうち。

さて、昨日は月一木曜恒例の、カラオケ。もちろんひとりで!
午前の仕事が終わってソッコー入店したので、お得なランチ込みフリータイム、1000円ちょっとで約6時間歌ってきた(アホ)

J○Y S○UNDが好きで、いつもそれだったんだけど、今回は初UGA
なんとUGAには日本語訳がついているんですね!!! (いまさら)
カタカナルビを追うのに必死で最初気がつかなかった

そして ちょっと気になってた
“㌧のブロガーさんとこで見かける 『ござるよ』”
なんのことだろう・・・と思ってたら

07042607.jpg
このことだったんですね


07042601.jpg
・・キモイ

07042602.jpg
化け物・・・泥棒とかじゃダメですか?

07042603.jpg
ベットにならずに直接確かめたらどーですか?

07042604.jpg
人の秘密を盗み見たい という奴の 誰にも言わない なんて信用できるか!
抽斗←これで“ひきだし”って読むんだ・・・ホントなんか?

07042605.jpg
ワシも妄想はよくしますが、ネコになりたいとは思わない

07042606.jpg
一応、人の目は気になるんだな・・

07042607.jpg

♪本音でご~ざるよぉぉ~♪


07042608.jpg
・・・ストーカー

07042609.jpg
・・どM

07042610.jpg
・・ネガティブですねぇ

07042611.jpg
・・謙虚ですねぇ

07042612.jpg
って、足りないんか! ちっとも謙虚じゃないやん

07042613.jpg
凝固 <ぎょうこ> しちまえ!!!!

07042614.jpg
                        ↑すべておまえのせいか!!


ってんで 楽しかったんで ♪HUG だけ6回歌いました

もちろん 例のところは 皆さんそうするように
♪本音で ごぉ~ざるよぉぉ~♪ と正確な日本語訳で歌いました


UGAでは ♪チュジ・ラバのMVも入ってましたね
これを見ながら(チュジは難しくて歌えない)ランチを食べたんですけど
これ聴くたび思うんですが、この歌詞の女性ってどんだけキレイなんだろうって
聴いてる皆さんの、イメージの女性ってどんな人ですか?
コメント
この記事へのコメント
初めまして!!
いやぁ、ござるよ~!!!が面白すぎて(゜o゜) 思わず、コメントしちゃいました!
明日、カラオケに行くんですが、そのはUGAかなぁ?!
いやぁ、違う楽しみができました(^_^)v
2007/04/28(土) 18:58:21 | URL | neo #-[ 編集]
neoさんへ
はじめまして、よーこそ
㌧ペンの方にしてみれば、ネタが古いみたいですけど、気がついたときには爆笑でしたよ
行かれたカラオケやさんは“ござるよ”機種だったでしょうか?
ぜひタイミングを合わせて
♪本音でござるよ~♪と歌ってください
ぬるいとこですが、よろしかったらまたいらしてください
2007/04/29(日) 23:17:20 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
今更だけど爆笑しました~!笑

東方さんったら化け物が出たら打ちのめしてくれるんですね…素敵!
これは1回UGAでHUGを歌わなくちゃ~♪
てゆうか1回どころか何回も歌っちゃいそうです。。。笑
2007/05/06(日) 12:58:09 | URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
ちえさんへ
ごぶさたです~
ぜひぜひ、UGAで歌ってください
うっかりしてると♪本音でござるよ~を見逃してしまうので、最低でも3階は歌う必要があります(¬ー¬)
2007/05/07(月) 22:34:44 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
