おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ナンデスト!!
CD-ROMに ういるす!!!!

ワシがペンミで唯一買ったグッズ、CD-ROM
そんな ビックリおみやげが付いていたなんて・・・
2,000円もしたのに、たいした写真もなくとんでもなくショボイCDだったのは ウイルスのせいか?

回収するらしいから、送らないかん・・・
商品交換しなくていいから、替わりになんか楽しいものを送ってほしい

魚拓ならぬギュ拓・・・ギュの鼻拓くらいのもの送ってくれたら、交換してやってもいいぞ(高飛車)

ささっと ギュの下にもぐりこんで、鼻に“むにっ”と紙を押し付ければいいのだ 簡単じゃないか
というわけで、CD-ROM販売者さま ワシがROM交換依頼をした際は、シクヨロ!!




そーいえば、D○Pから新人女子がデビューしましたね

07042111.jpg
この子達
なんだか まとまりがない感じがするのは気のせいだろうか?

ちなみに先週 スカパーの2つの韓国チャンネルで彼女らのデビュー曲が流れてた
詞の内容が ギョンゴっぽい
ってことは後続曲はスノプリっぽくもっていくんだろうか?

wonder girlには負けると思うけど、baby voxとはトントン競るくらいか
ごんいる不在の事務所の財政を支えてください

で、この中で気になる子が
07042112.jpg
・・・どっかで見たことある・・・って気がしてならない
-13 に紛れてそうなかんじ

・・・ところで、-13は今どーしてるんですか?(笑)




もうひとつ 書きたかったこと
07042105.jpg
PARAN!!!
どーしちゃったんですか?コレ


07042106.jpg


07042107.jpg
次の曲は なんだか面白いことになりそうです

5分くらいの芸能ニュースで 一度もマイクを向けられなかった
07042108.jpg
NEOくん
ギュと同じニオイがします。これからもそのザンネンなポジションを保持してくれたら、がっつり応援しそうな気がします(¬ー¬)



最後に
07042113.jpg
パリ恋のハン・キジュを真似するテ・ジナが可愛かったので載せておきます
コメント
この記事へのコメント
大御所じゃないんですか?
Neo君は前曲同様まったく歌わせてもらえないので
映ることも追ってくれる事もありません
あんなモリにしてる意味も 解りませんねぇ
ギュ以上に不憫な子です
がっつり応援してあげて下さい。

Eruパパ… 茶 噴きました
似てるんですかね?
2007/04/24(火) 00:15:01 | URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
爆!!
ざらえもんさん!

もうもうPARANわらいましたぁ!
しかし、NEOくんは元々イケメンですよ-----。
PARANではダントツじゃないですかぁ。
カッコよく始まってあんなこと出きるなんてある意味尊敬します。
でも、すぐイケメンに戻りますからね♪
NEOくんともう1人の可愛い子以外が、残念な気がします。
あっ、不適切なら削除してくださいね^^
でも。わたし。PARANも大好きです!!!
タイでめっちゃ人気ですよね♪
2007/04/24(火) 01:38:10 | URL | おおき #-[ 編集]
私も唯一買いました!
送るの面倒くさいなぁ・・
まだ開封すらしてないんですよね。
CDだけ送って、他の紙はもらってていいですかね??(笑)
鼻拓・・・ついでに鼻汁でもつけてくれれば私は満足です。
太平洋のように広い心でDSPを許します。
好きなアイドルの耳汁も鼻汁も持ってるファン・・・何てヘンタイで犯罪な響き(♡∀♡*)

NEOさんは知らん間にふかわになってたんですねー。
整形する前はどストライクだったのになぁ(爆)
2007/04/24(火) 23:39:29 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ハンキジュ!!!
似てねぇ!!!!!
でもテジナ氏最高i-178
うわぁ、あの格好でピアノ弾き語りながら愛を告白してほしいなぁ♪
プール落ちたら、飛び込んで助けてほしいなぁ!

Neoはギュと同じポジションじゃないですよ!
だって、イケメン担当なのですから!!
あの髪はかっこいい人がやって笑ってもらうものであって、ギュのように可愛くしようとして残念な感じになるのとは違うのです!
歌番組での画面の映らなさはNeoさんのほうが上ですけど(笑)
2007/04/25(水) 00:27:41 | URL | sako #-[ 編集]
ひっきーさんへ
こんばんわ(¬ー¬)
NEOくん、ギュ以上に不憫な子なんですね
“不憫”という単語だけで グッときます!!
ERUパパ、キジュのマネなのに小鳥のような風貌がいい感じでした
これだけ大御所となれば、居るだけでバラエティーになりますね
2007/04/26(木) 23:51:00 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おおきさんへ
どーも(^^ゞ
NEOくん、イケメン担当なんですね?
もう、そこからギュとは大違いなんだ・・・(笑)
もうひとり可愛い子以外って・・・あぁ(打ちながら納得)
今日のMカではNEOくん、最高にザンネンな感じをかもし出してましたね
おおきさんのように 大好き!とは言う自信がありませんが(笑)PARANもこっそり応援したいと思います(¬ー¬)
2007/04/26(木) 23:56:50 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ありさんへ
CD開けるほどのものでもないですよ(爆)
2,000円返せ気分になります
あぁ、そういえばアナタは耳汁を持ってたんでしたね・・・ミミヂル・・読み方を書くと変態度が増しますね(¬ー¬)

ところで、NEOくんは整形美人なんすか??
気になるので、そこんとこがっつり聞かせてください!
2007/04/27(金) 00:00:52 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
愛の告白をしてもらいたかったり、助けてもらいたかったりってのは テジナ氏に、ってことでいいんですよね?(笑)
私もメガネヲタなんで、このテジナ氏ドストライクなんですけどね。(・・も、じゃない?)
NEOくんはイケメン担当なんですね・・・(脳に叩き込む)
ザンネン風味をかもし出す人をひとくくりでギュっぽい って言っちゃダメですね
イケメンなのにギュ以上に見切れor映らないとなると、ホントにザンネンな人なんですね
どーしよう、惹かれてしまうかも(笑)
2007/04/27(金) 00:07:15 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
