おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ご無沙汰です
すっかり放置なのに、こっそり見に来てくださる方々が少なからずいらっしゃるので・・・なんとも恐縮しております

ネタはいろいろあるものの なかなか立ち上げる気が起こらず
ようやく どっこらしょ って感じです


まず うっすらSJペンなので・・・
事故の件は ショックでしたね
しかも、最初に知った出所が 夕方の日○レ系列のニュース番組のエンタメコーナーだったことも これまた驚き

ユノの事件やヒチョルの事故に続き この大惨事
○Mエンタ はどーなんとんじゃ と思う
親は たまらんだろうなぁ・・・

早くよくなることを祈っております

そーいえば、元S○エンタの6人グループのHさんも飲酒でつかまっとった・・・_| ̄|○



さて 話題を変えて
ここ数日、ちょっとだけ気分がノッてきたので、H○Vで一括配送にしてたのを2分割配送に切り替え、届いたDVD
07042110.jpg
・・・とその他

今回のメインは真ん中にある 某アカッペラーなグループの新曲

ペンのくせに CDやDVDをまったく買わなくなってた
いい加減、やつらの売り上げに貢献しないとマズイと思い、やっとこさ購入 
新曲よろしくお願いします (とりあえず、言ってみる・笑)

一緒に いまさらEPIK HIGH や BIG BANG(とT)を購入

で、今日気分がノッてたので 一気に見ました

Making DVDから見たんですけど
想像以上に映ってなかったギュに 7割がた心をつかまれました

あぁ それでこそ キム・ギュジョン

今の私 7割でもじゅうぶんです

本編のDVDはもの足りなかったですねぇ
まぁ、だいたいは早再生、日本語訳歌にいたってはがっつりすっ飛ばしたので、ものすごく短くなってしまったんですけど・・(^^ゞ


ブログも放置気味だったここ数日
私のD○GAも手が付けられず 500タイトル入るのに
07042101.jpg
残りわずかとなっていた
このままほっといたら、満杯で撮れなくなる

手付かずの㌧
07042104.jpg


手付かずのSJ
07042103.jpg


くりご・・SS501
07042102.jpg


そのうち こった編集をしてやろう と思い・・・今に至る
ゴールデンウィークは楽しい編集三昧になりそうです・・・_| ̄|○


眠くなったので しつれーします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
