おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
リハビリ中
です、私が!(笑)

先日、ようやく大阪DVDを購入するに至りました
H○Vの通販で。
しかも、他のアーティストの明日発売の新譜と一緒に買ったので
まだ、届いておりません
さらに、イキオイで東京コンサのDVDも予約し、一括配送で希望したので
いつ、届くのかわかりません!!  ・・・万歳~!!!

・・・・・・・・_| ̄|○


でも、そんなに早く届かれても、まだワシが追いついてないので(笑)
なるべく遅めでお願いしたい


なんもせんかったら、DVD未開封という暴挙にでる(・・暴挙ではないが)恐れがあるので
ここでリハビリをしようと思ってます

だって、4,330円(と5,905円〈東京DVD〉)がもったいないじゃん (そこ?)



さて、うろうろしておりましたら

こんなとこに おったんかっ!
↑コッチ (鼻)ホンモノ


B1D4C1BE_LTC1905.jpg
↑ ニセ鼻!

照明と角度とヘアスタイルと衣装で この違い
・・あ、これだけ違えば相当違うか

整形疑惑写真の方がきっと好きなんだろうけど
疑惑否定っぷりをさらけ出してくれたほうが やっぱり安心するな



非の打ち所のない写真は、年に数回奇跡的にあらわれてくれたほうが、ものすごくありがたく感じるので 
なるべく ザンネンな写真多めでお願いします


そして タイでの 素肌にジャケッツ(風味)な衣装は 笑いを取る気がないのなら やめてくれ (¬ー¬)
コメント
この記事へのコメント
ぶはーーー
おかしいです~~~!!ひ~~~
タイのぎゅ、めっちゃ男前で
「どーしたよ?!」って逆に心配ですよね(爆)
たま~に奇跡写真があるとほんとに感動しますよね(笑)
私も残念多めなぎゅの方が彼っぽくていいです。
2007/04/18(水) 22:40:34 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさんへ
タイのギュは心配ってよりもテンションが下がりました(笑)
早くザンネンな彼に戻ってほしいです
(¬ー¬)
2007/04/22(日) 00:09:09 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
