おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
どなた続報
昨日書いた 知らない人とのやり取り話

今日 タイミングよくその彼女から㌧の最新アルバムが送られてきた

でっかい紙袋に入ってきたので
“もしかして、今まで送ったDVDのお礼で お菓子とか入ってたりして・・”
うっすら期待してみる

持つとかなり重い “㌧にハマりすぎて、通販でジャージャー麺買ってたりして・・”

期待は膨らむ


昼休み 袋を開封

DVD うん、DVDね DVD あぁ、貸してたDVDね・・・それと?
・・・CD CD CD CD CD・・・

全部 銀色で丸いもの!!ディスクだらけ
いや、勝手に想像した ワシが悪いのだが・・・お菓子・・_| ̄|○


今回 貸してくださいとお願いしたのは ㌧の最新アルバムのみ
20070412125238.jpg
・・・のはずだったのに・・・

写真の下に映る メタボリックな もとい メタルチックな㌧はお願いしてないのに・・・


・・・き、聴けってか? 聴かなきゃダメなんか??



さらに 以前のやり取りの中で
「“宮”ならどっちですか?私はユル派です」というのに “私も同じ(ユル派)です” と書いたばっかりに



20070412125033.jpg
UNのが3枚もきた


・・・・聴けって?(泣)


大量のディスクと共に 長文の手紙
「㌧のビジュアルには興味なさそうですね。韓国俳優か日本芸能人で誰がタイプなんですか?」

という質問まで追加されてた


・・・・あぁ、プレッシャー(泣)


“仮○ライダー電王の人が好きです”と書いて送ろう
えぇ もちろんウソ八百です


昼休み ディスクに埋もれてた(笑)ワシを見ながら同僚が一言

「Sさん(ワシ)って、自分よりテンション高い人が現れると ドン引きしますよね~」

さすが同僚 よー見とるわ・・

ワシ「そーなんよ・・・どーしよー」
同僚「どーしよー って言われても・・・」




今、最新とメタルを眺めながら、プレッシャーと戦っております
このプレッシャーに押しつぶされて2枚とも聴かなくなるんじゃないかとハラハラしております(とんだ小心者)

親切な㌧ぺんの方々
最新とメタルの グッとくるところを完結に教えてくれませんか?
できれば ♪Step by Step好き目線で お願いします(¬ー¬)



・・・・今後 彼女と仲良くなったとしても ココのブログは教えられない(汗)
コメント
この記事へのコメント
UN!!!
あぁ、UNのCD私も持ってます~
Remennberが大好きです♪でも私はフニ派じゃなかったですけど(笑)
まぁ、1集まで貸してもらったんですね!
1集はコマヤ以外は全曲いいと思います♪
う~ん、Whatever They Sayは名曲ですよ!
ジェジュンの高音がいいんですよー!!!
ミドヨもいいですね~、Hugも可愛いし~
でも、やっぱ私はThe Way U Are(略してTWUA)が好きかなぁ。。。
ぜひ「TWUA聴くと思わず一緒に掛け声したくなるよね~」ってぜひそのお友達に伝えてみてください。
「掛け声って何?」って質問されて困惑するざらえもんさんが楽しみです(笑)

最新アルバムは...シングルばっかなんでこれといってお勧めはないかなぁ。。。
「チュジラバのリミックスバージョンもアルバムに入れてほしかった!」って答えはどうですか?
ついでにぜひ、「最新よりTry My Love が好き!ステージがかっこいいからi-176」と答えてください。
「Try My Loveって?」て聞かれたら、その時は私がまた模範解答を教えてあげます(笑)
2007/04/13(金) 02:55:00 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
わぁ、長文の模範解答ありがとうございますi-199

・・・・って、さっぱりわかんねーー!!!
とりあえず、sakoさんのコメントを写し書きして送っときますので・・・
あとはヨロシク!!(¬ー¬)

・・・てわけいかないじゃん!!!

どなたさん から返事が来る前に
このコメントで、すでに困惑中ですがな
(`・ω・´)

2007/04/13(金) 22:20:03 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おっと!
どなたさんから、スゴイ攻撃が来たんですね。^0^頑張って聞いてください。

私も、とある韓流俳優のオフ会で、自己紹介で「ペン歴と出会いを」言わないといけなくて、オンニ達のそれはそれは、あまりの熱弁にドン引きしました。^0^
私は、最後にしてもらって「〇〇さんと一緒です」と答えておきました。^0^;
ってアドバイスになってないっすねえ。すいません。
2007/04/15(日) 01:49:17 | URL | mana #-[ 編集]
manaさんへ
アドバイスありがとうございます(笑)
この場合、私がどなたさんに同調して「一緒です」と答えてしまうと、危険な香り(笑)がするので、とりあえず聴いてみようと努力中です(まだ、聴いてない)
それか、仮面ライダー電王について調べて詳しく書き綴って送ろうかと思っております
・・・プレッシャーです・・(-_-)
2007/04/15(日) 02:03:54 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
