おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
ラブレターfrom どなた
ここ1ヶ月半 知らない人と手紙のやり取りをしている

職場のよその店舗に勤務の韓ヲタオンニ の お友達 の 職場の同僚Tさん


ある日 韓ヲタオンニ から 「㌧がらみで持っている映像なんでもいいから貸して」と手紙が回ってきた

ウチでストックしている㌧ものをせっせと集めて送ったら
数日後、オンニ経由で 手紙が届く

Step by Step で㌧に落ちたという (えぇ~!!!!・驚!) 彼女
今まで見たことがない㌧の姿に それはそれは感激したらしく
㌧への愛を長々とつづったものだった

途中途中「Sさん(ワシ)は、誰が好きですか?」とか「どの曲がいいですか?」とか「ファンになったきっかけは?」等々 質問も並ぶ

・・・・あ~・・・ワシ そんなに激しいペンじゃないのに・・・(汗)


それ以降 オンニ経由で ちょいちょい手紙が来た

そのつど「わー、知らない人からの手紙だー!!」と職場でさわぐ

同僚「その人 どんな人なんですか?」
ワシ「知らねー!(笑)」


そして ワシのことがどう伝わったのか
「Sさん って、シナも東方もライブ行きまくりなんですってね
うらやましい!!!! ナマの東方はどんなですか?良かったですか?」

ときた


・・・・え~ ワシ 生シナも生㌧も行ったことありませんが!!!
ワシのほうこそ Sさん(←ワシ)がうらやましい


そんなアナログなやり取りをして 1ヵ月半

いままで こっちから提供ばかりしてたけど ついに

彼女から㌧のアルバムを借りることになりました!!!


発売前は買う気満々やったんよ
で、いつの間にやら発売になって
その彼女から再三 アルバム買いました? 何曲目がスキですか?

と質問攻めに合ったら 購買力ダウン(笑)

浮いたお金で そのうちBigeastにでもなろうと思います



・・・・たぶん



さてそんな中 いろんなブロガーさんの情報集めに感心しつつ
遅ればせながら 情報を入手

ワシが直接 手に入れられる情報はm-netでのニュースしかないのに まったくスルー
そんなもんか・・・_| ̄|○




cover-1.jpg
なんの様子かわかりませんが タイのようです



17-1.jpg
 ギュですねぇ これテンション下がりますねぇ (あ、誤入力じゃありませんよ)


いっそのこと
17-2.jpg
 こんなハメコミ画像だったら 笑えたのに・・・・



ニュースページに並ぶ個人ショット マンネやりだひょんがたくさんある中 
ギュが3枚しかなかった のが唯一の救いです




まー そーですねぇ・・・・ タイくらい
blue_r1_c1.jpeg
PARANに譲ったりーや!!




さて・・・大阪DVD どーっしよっかなぁ・・・(まだ買ってない・笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
パランは・・・・
さらえモンさん。
こんばんみっ----------。
おおき、㌧アルバムでは「約束」が好きですよ!
あと色々好きですけどぉ------。
でも、今はギュジョンに夢中なのであんまり聞いていません。

タイの写真笑えました(爆)やっぱりざらえもんさんの完成が面白いです!!

顔でかギュジョン見てみたい------。
本当に想像以上にカッコよくなって日本に来るんですねッ。

アッ。㌧ではピザやの息子ではなくリダペンです!!(笑)

2007/04/12(木) 01:52:02 | URL | おおき。 #-[ 編集]
まさか!
Step by Stepで東方ペンになった人がいるとは!!!
私、あの曲...大嫌いなんですけど!笑

平成の時代に文通とは素敵ですね!
ちなみに私の一番好きな日本語曲は「The Way U Are」の日本語バージョンです♪
あぁ、私がざらえもんさんの代わりに、その方の質問に答えたいです(笑)

タイでのギュは私も激しくテンションが下がりました...

2007/04/12(木) 01:57:49 | URL | sako #-[ 編集]
爆笑!
ぎゅの顔のデカイ写真が妙にしっくりきちゃって爆笑しちゃいましたよ!!
ほんとはあれくらい大きいんですよね~。笑

ざらえもんさんってば文通なんてしてるんですか?!笑
私ともしてくださいよー!
ヨンセンかイェソンのことを書いた手紙を送りますから~!
あ、それともピザ屋の息子について書いたほうがいいですかねぇ?v-238
2007/04/12(木) 02:33:39 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
おおきさんへ
こんばんみ
借りる予定のアルバムが手に入ったらチェックしてみますね

ギュ、かっこよくなってましたね
つっこみどころがなくなってしまったらどうしよう・・・とホンキで心配しています(笑)

ユノペンさんの気分になって、㌧映像見たらかっこよく見えるのかしら・・・努力してみます
あ、でも私、ピザ屋の息子が“カッコイイ”とは思ってませんよ(毒) (¬ー¬)
2007/04/12(木) 07:17:14 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
そうそう、まさか!でしょ?
手紙読んで「えぇ!!!」でしたもん
ワシも嫌いです、あれ。で?って言いたくなる

便箋を送りますので、㌧愛を書いて彼女に送ってくれませんか(笑)

あぁ・・sakoさんならわかってくれると思ってました。テンション下がりますよね
“・・なにやってんの?”って思いましたもん
このままだとキケンです、私。
乗り越えるために大阪DVDを買おうと思ってます
・・・超えられるか?・・・
2007/04/12(木) 07:22:07 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ゆっこさんへ
ギュは顔デカじゃねーよ!!
と突っ込みコメ返しをしたいのですが
ホントにこれくらいデカかったら、まだ許せたのかも・・と思いますよ(末期)

文通しましょう!!!
イェソンのこと書けるもんなら書いてみてください(¬ー¬)
今なら太刀打ちできそうな気がします
ピザ屋の息子でもいいです。bigeastの世界に引き込んでください・・・

お待ちしておりますm(__)m
2007/04/12(木) 07:31:17 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
