おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんか・・すみません(汗)
いっこ前のタイ話 後日じっくり突っ込みます

ってなことを書いて すっかり日にちが経ってしまった今日・・・・


そういえば
ワシが 後日やる と書いて、やったためしがナイ ということに改めて気づく _| ̄|○

約2名の方に 楽しみにしてます とコメントまで頂いたのに・・・・

ガンガンにつっこむ勢いがありません ごめんなさーい


とりあえず
13426_007.jpeg
そのイロめがね まさか “ぼくっておしゃれさん♪” とホンキで思ってるんじゃないだろうな・・・

ってのと


thailand2.jpg
バッチ変!

ってのだけ言っておきます


なんともミョーな顔色で、体調悪そう
ヘンなもんでも食べたんか! 吐いてスッキリしなさい!!


撮られる角度の問題かも知れんけど、ギュの顔が小さく見える
いや、実際ちいさいんだろうけど
むしろ むくんで見えるほうが安心してしまうのはなぜだろう(笑)




ごんいるがタイに行ってる なんて
他のブロガーさんとこ見に行って 知った次第なんですが・・・
こういう情報ってどこから得るものなんですか?

と、聞いたところで がんばって情報収集する柄でもないので
「・・・へぇ~・・」と感心するだけですけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
>「バッチ変」
爆笑!!!!!!!!
言われて初めて気づいたー!!!
何だあのバッジ?!!!!

や、やべぇ・・同じの欲しい・・・・・


私の情報源は全てトリプルちゃんです♡
いつもお世話になっております・・
2007/04/08(日) 00:59:50 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
こんにちは、いえいえこれで十分です!
笑えます!私もこんな姿(どんな姿?)になったギュ君をみて、ショックです!
ほんと!皆さん細かい情報をどこで知るんですか?13日もお迎えですか?六本木ヒルズ付近って!どこですか?!すごいですね!
おせ~て・・・!
2007/04/08(日) 13:49:53 | URL | hiro #-[ 編集]
ありあかし
バッチ、作る?作っとく??(笑)
明日から出社するとき、適当にバッチをつけてみようかな。ウソですけど・・・

トリプルちゃんからなんだ・・・へぇ~(←感心するだけ・笑)
2007/04/08(日) 21:38:34 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
hiroさんへ
やる といったらだいたいやらないんで(笑)
こんなもん と思っといてください。

えーっと、13日とか六本木とか、何ですか?
うちでは情報が全く拾えないので、よそで聞かれたほうがいいと思いますが・・・・
2007/04/08(日) 21:43:28 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
hiroさんへ ~すみません~
私の書き方が悪かったので申し訳ないんですけど・・・
教えてほしくて 何ですか?と書いたわけじゃないんです
公式に発表されてない情報を載せることにものすごく抵抗があるし、ごんいるくんたちの日本での生活や仕事に支障があるかもしれないので、大変申し訳ありませんが、削除させてもらいました
ここは訪問者も少なく、そんな心配をする必要はないのかもしれません。大袈裟な・・・と思われるかもしれませんが、これが私の応援スタイルなのでごめんなさい
親切で教えてくださったのにスミマセン
2007/04/09(月) 00:24:37 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(月) 14:00:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
