おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
∑!( ̄口 ̄;
・・・やっちゃったよ~~・・・
録画失敗しちゃったよ~
ごんいる えむぴすぺさる の第8回?

昨日は飲んで帰るから 予約確認してったつもりだったのに
KNTVでMBCの9時のニューが入ってた

_| ̄|○

今日の再放送にかけよう
と、きちっと予約をしていった

はずだった・・・・

撮れてなかった   _| ̄|○


7月から始まる「宮」を逃すまい と予約を入れたが
ぎゅじょんの「Break」の予約を なぜか すっかり 忘れてた!!

なんすか?今日の録画失敗は これのせいか?
ぎゅじょんの いんぼーか??
私は あじゅまなので 物忘れもするのだ
許してくれ きむ・ぎゅじょん

m-netのHP見に行ったら どうやら再放送がある雰囲気
逃してなるものか!!!

今日も(昔の)m!pick が面白かった
昨日 うりぎゅじょんが メインの回だったのだが
やはり 半分くらいしか映ってなかった

そして今日 りーだーひょんがメインだったけど
見切れたり見切れ切れてなかったりで
昨日以上に映ってた

・・・な? 主役は似合わんて!!

Breakも 主役級に抜擢されたから あまり映ってない(らしい)のか
だから メインなのに メインっぽくなってない(らしい)のか

なんてな(笑)


「Break」

ぎゅじょんが ブレイク(流行)するのか ブレイク(壊)するのか

あぁ~~!!心配で夜も眠れません!!!

・・・うそです おやすみなさいm(__)m


寝る前に思い出したこと
えむぴでミッションを遂行するりーだーひょんに、まんまと引っかかるすだるん
そんな彼の衣装の下から
ビー○クが透けてみえました いゃん(笑)

めんどーなので キャプはしません
ぎゅじょんなら・・・・ぅわぁー眠れん!!(妄想)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
