おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
とくにタイトルはなく・・・
4月1日が終わってしまったので20070402235412.gifができなくなった・・・


・・・チッ(-_-) (笑)


ここ2・3日 うちではありえないアクセス数が・・・
ありさんとこでメジャーデビューして以来のアクセス増にビビっております
返り咲き オリコンTOP10入り みたいな気分です

ホントのところはギュぺんゆっこさんのところからいらっしゃる方が多いようで・・・
ワシ、ヘンタイ呼ばわりされてますが、まっとうな人間ですので
こっそり覗きにこられた方々、あんまりなまっとうぶりにガッカリされたと思います
 スミマセンね(¬ー¬)

さて、そんなまっとうなワシ
久々にまっとうなギュキャプを

といってもいまさらなK-POPの中心から


ギュがアップになったとたんに画面上にテロップが!!
カメラが引いたり、見切れたりしてたのは韓国のカメラチームのせいだが
このテロップは日本側の仕業・・・

日韓両方でこんなひどい仕打ちをするなんて・・・・

オイシイじゃないか、ギュ!!! (笑)

テロップ出てきたときに「さすが・・・」と拍手しました



まー、しょーがないよね・・・


アップ中にずっとテロップがついてるのは。

でも今回のギュは

モサってないんですーーー!!!!!
かわいいかわいい!! なぜMカでこれくらいの手抜きにしなかったのか悔やまれる


モサってないギュピース

しかもこんとき、リップシングじゃなかったので
♪ノル からのギュの歌声がちゃんと聞こえて
いまさらながら「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」と実感
そしてビミョーに安定しない音に「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」とさらに実感(笑)

いいよ、いい!そういうとこが大好きだ!!!


そういえば

ペンミでこの子見れたのも嬉しかった


今、スカパーの人気歌謡見ながらやってますが

「今日が国内最後のステージです」って言ってる・・・


来るんだよなぁ 日本に。
ヤンストももうすぐ終わるらしいし。
あぁ寂しい・・・


ごんいるの成長のために頑張ってほしい とか
日本に来てもっとファンサービスして とは全く思わない
ずっと韓国で活動して、歌番組やバラエティーや芸能ニュースにちょこちょこ出て それを見て楽しみたい それだけなんだよ
ギュの日記見てると心が痛む とりぷるちゃんたちがギュの言葉を信じて comebackするのを待っててほしい
もう、日本に来るってのが決まっている以上 どうしようもないけど
ちゃんと戻れる場所があるようにしてほしい
なんだかなー うまく言えないけど ㌧やシナ以外のアーチストみたいになるんじゃないかと思うと怖い
ネガティブに考えてしまうのがよくないのはわかっているけど
彼らが泣くようなことにはなりませんように





コメント
この記事へのコメント
今頃タイランドですね。
とうとう、リアルタイムSS君とお別れですね。>_<;

ギュには神が付いてますね。何故ギュの時にテロップ!。徒では無いです。^0^
今頃タイに到着してますかねえ。静養も兼ねてゆっくりしてきてもらいたいです。

昨夜帰宅して、予約録画しておいたm!pickを見ようと思ったら!オーマイガッ!>_<;撮れて無いじゃありませんか!。泣きそうです。>_<;;;。
2007/04/03(火) 02:06:03 | URL | mana #-[ 編集]
はじめまして!
いつも楽しく拝見しています。
どうやって・・たどりついたのか覚えていないのですが(笑)、その後は「やみつき」になってアクセス数上げてる原因の一人です。
会場でも、なんとかお目にかかれないかと「自己紹介」しっかり頭にいれていたのですが・・。
今回、ついに!たまらなくなりコメさせていただいたのは、青○印のダンサーさんについて書かれていたからです。
ウチでは「たみちゃん」と勝手に名前をつけて、娘達とすっかりファンになっています(笑)
2007/04/03(火) 19:06:32 | URL | R1 #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
ごんいるのアデューがこんなに寂しいもんとは思いませんでしたよ。・゜(ノД`)゜・。

そう!ギュには神がついているのです、後光がさして見えます・・・(笑)

えっと、メールしましたので・・・見てくださいな
2007/04/04(水) 00:06:47 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
R1さんへ
はじめまして よーこそです
こんなぬるいところを喜んで見ていただけて、、なんとも申し訳ない感じです(^^;ゞ
あぁ、自己紹介、役に立ちませんでしたか・・(笑)
・・・そっか あのダンサーさん たみちゃんっつーんだ・・・・
やー なんかしっくりきますね、たみちゃん
TV見るたびに こっそり「たみちゃん」と呼んでみたいと思います(¬ー¬)
2007/04/04(水) 00:12:52 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
