おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
グチで締めるのはイヤなので
くだらない日常話も載せておきます

が、ヨンセンペンの方は読まないでください(笑)



今日の昼休み 職場にて・・・

同僚Y ワシS

20070329233732.jpg
このチラシを見ながら・・・


Y 「Sさんって誰が好きなんでしたっけ?」
S 「これこれ(とギュを指す)」
Y 「あれ?これだとそんなにブザイクじゃないじゃないですか!」
S 「そーなんよ、この写真ヒットなんよね~。かわいいんよ」
Y 「(ヨンセンを指しながら)この人 前にSさんが好きだったシンファの人に似てません?」
S 「えぇ!!ヘソンのこと???」
Y 「うーん、名前知りませんけど・・・一重で、いかにも韓国人ってかんじのとこが似てません?」
S 「ヘソン あれでもギリ二重なんだけどな!」
Y 「あぁぁ、、、すみません・・・あー(マンネを指しながら)この人、あの人に似てる・・・」
S 「誰?」
Y 「えーっと、あの篠原と結婚した人・・・」
S 「え?市村正親!?
Y 「その人の若いとき・・・って感じがします・・・」

しばらく爆笑

Y 「いったい誰がカッコイイっていわれてるんですか?」
S 「一応、コレ(リーダー)と正親だよ、コレ(馬)も人気あるし、コレ(ヨンセン)も歌うまいしキャーキャー言われてるよ」
Y 「えぇ~・・そーなんですか・・・なんかこの人(ヨンセン)だけ垢抜けないって感じがしません?」
S 「(爆笑)いや~ ワシ怖くてそんなこと言えんわ」
Y 「何にも知らないから言えるんですかね(笑)」

Y 「・・・あ・・・」
S 「なに?」
Y 「いやこれ以上言ったら、Sさんに怒られるかもしれない・・・」
S 「いいよいいよ、言ってみぃ」

20070329233905.jpg

Y 「↑こうしたら スッキリします」
S 「ひぃぃぃぃぃぃ )`□´( 」

二人とも5分ほど笑いが止まらず
S 「ねーねー、コレ ブロクで書いてもいい??」
Y 「いいですけど、私 どーなります?」
S 「刺されるね(笑)」
Y 「まだ、死にたくありません!!」


楽しい職場です
コメント
この記事へのコメント
おかし~~
同僚さんマジ最高ですよ!
私も笑いましたから。
新たな発見もありました。

>ヘソン あれでもギリ二重なんだけどな!
これかなりツボです(爆笑)
知りませんでした(爆)あはっ

手で隠しちゃって…(笑)
楽しい職場でいいですね~~。
2007/03/30(金) 00:38:01 | URL | ますみ #-[ 編集]
スッキリしますね!!!
いやぁ、楽しい職場ですね!
確かにスッキリしますよ!新発見!!!
市村正親に大爆笑です!
どうしよう...まんねが市村正親にしか見えなくなります!!!!!!!
同僚のかた...ゆっこさんに刺されないように守ってあげてくださいね(笑)
2007/03/30(金) 02:32:26 | URL | sako #-[ 編集]
こんにちは!おもしろ~い!確実に刺されます!って言うか、機関銃で撃たれます。
でも創団式のスダルちゃんはかわいかったですけどね!マンネも小池徹平はわかるけど市村さんは?・・・やめときます!私まで刺されそう!
2007/03/30(金) 15:58:38 | URL | hiro #-[ 編集]
ますみさんへ
同僚、最高ですか?伝えておきます(笑)
あぁ、またシナペンに刺される発言だったんでしょうか(-_-;)
シナペン、間違ってここに来ませんように・・・(祈)
2007/03/31(土) 21:37:43 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
どうしましょう・・・スッキリに気づいてしまいましたか・・・
その新発見に関しては、くれぐれも心の中に閉まっておいてください。命の保障がありません(笑)
とりあえず、刺しそうな方がまだ、いらっしゃってないのが・・・いいのか悪いのか不安です。まぁ、言ったのは私じゃないし!!

まんね。職場で話すときは、正親で通じるようになりました。ある意味ラクでいいです(笑)
2007/03/31(土) 21:44:46 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
hiroさんへ
同僚の身がホントに心配になってきました(笑)

韓ヲタじゃないと発想が自由で聞いててホント楽しいですよ
2007/03/31(土) 21:48:25 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
すいません、爆笑しました。笑
韓国の事を知らない人に写真を見せて「この人ブ●イク…」って言われるのは私の周りでは絶対にぎゅ君だったもんで、まさかよんせんがそんな事を言われてるとは!笑
それを創団式中でにも話してたら確実に刺されてましたね。。。汗

いやー、笑わせてもらいました。
2007/04/02(月) 03:57:17 | URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
ちえさんへ
ギュもたまには奇跡を起こすらしいので、奇跡が起きたときの写真を使うとこんな逆転劇もあるのですよ
ギュがブ○イクって思ってるのは、じつはギュぺんだけで、一般の人から見たら“美男子”なんですよ、きっと(笑)
2007/04/03(火) 00:53:40 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
