おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
年寄りは体力の回復が遅いのですよ の巻
ほぼグチですよ、今日のは。



ようやくPCが触れるまで体力気力が回復 相当、疲れてたようです
とうとう今日は整体にまで行ってしまいました

創団式のレポを書こうかと思ったけど、いろんなブログで上がってるし
ポストカードの手渡しに参加できなかったことを思い出すと悲しくなるのでやめときます


今回 じつは相当な決意で上京したんですよ、言い方おおげさですけど。
年末から母親の体調がすぐれなくて、今回出てくるのも“賭け”で
調子がよくなってることを期待しての、飛行機やらホテルやらの予約
創団式チケットも当たったところで行けるかどうかもわからない状態

チケット当選がわかった段階で、行っても大丈夫なくらいまで親の体力が回復したので
娘のワガママを許してくれてありがとう って感じで上京が確定

久々に生ごんを見れる♪と思った矢先、原因不明の微熱・頭痛に悩まされる
死んでも行ってやる(笑)って気になって、手当たり次第に薬を飲む
治らず _| ̄|○

頭痛を抱えたまま上京か・・・とあきらめてたら
職場の同僚がインフルエンザにかかり、仕事を休む

上京当日の土曜日になっても同僚のインフルエンザは治らず欠勤

「○○さん(←ワシ) 休み替えられない??」と言われ、なんとかヘルプを頼んでようやく脱出

せっかく上京するから と大好きなRAGが出る舞台も見に行った
ら、飛行機の到着が遅れて、彼らの出番に間に合わず居るのかいないのかわからない舞台を延々と見るハメに・・・_| ̄|○
ものすごく悲しくなりながら、会場を後にする

ヌルンジ見当たらず、泣きそうになる。のち1時間半くらいは回復、楽しかったです(笑)


次の日、創団式前に大久保に買い物に行った
ら、ヘンなオヤジにナンパされ、振り切ったと思ったら浮浪者と目が合い、その浮浪者から10分間くらい後をつけられる
必死な形相で逃げても誰も助けてくれなかった・・・

ばったモンのごんいるグッズを探して笑おう と思ってたのに二度と行きたくない場所となってしまった大久保

ようやく浮浪者を振り切ったら、もう開場まで時間がなくて何もできずに帰ってきた


3時前に開場に着いて、一応グッズを見に行く
ペンライト売り切れ_| ̄|○

喜々として開場を待つペンの中で ひとりポツンと番号を呼ばれるのを待つ

周りで、どれだけ自分がごんいるが好きかとか どこまで追っかけに行ったとか あなたは知らないでしょうけど私はこれだけゴンイルのことを知ってるのよ みたいな・・・・
楽しく話しているようで、お互いの自慢にしか聞こえなかった話が自然と耳に入る

・・・・あぁ ワシこのままここに居たら ドン引きしてしまう・・・

と危機感を感じたので、走って一旦会場を出た(笑)

コンビニで時間をつぶし、戻ってきたとき ひっきーさんと遭遇(その節はドーモ。そうとう救われました)


ようやく開場入りし、安定して見れそうなところを確保

4時過ぎペンミ開始 →割愛

ワシのとなりがギュペンだったらしく ギュの登場に ぎゃぁ!!!!と叫ばれて、ちょっとテンションが下がる
ギュが出てきたら、若干静かになるくらいを期待してたのに
ギュペンが少なくても くじけるな ってこっそり応援するのが楽しかったのに・・・
まぁ、しょーがないか・・・


そんなギュを見逃すまいと凝視 →割愛

途中 大好きな♪bye byeを歌うごんいる

ギュハートが見たかったから、ボールはナシで!!と思ってたのに願い叶わず(笑)

しかも、投げられたボールを巡って目の前で軽い争奪戦があり、これまたテンション下がる

あぁやって物を投げられると必死になって奪おうとするのを目の当たりにするからすごいイヤだったんだけど、予感的中
もし自分のとこに落ちてきても、周りが怖くてワシは取れない気がする

飛行機の時間が気になりながら、とりあえず♪弱虫まで見た

司会の人が もう終わりみたいなかんじのことを言ってたから
安心して出てきた

けっこうギリギリな時間だったので、モノレールを使おうとチケットかって電車に飛び乗る
「・・・・事故のためモノレールが止まっております・・・」というアナウンスが聞こえる・・・

あわてて品川で降りたら同じように立ち往生している人だかりが・・

やっと京急に乗って、空港着いたら出発間近
飛行機に乗ったら 滑走路が込んでて20分待ち・・・_| ̄|○
福岡に着いて、特急列車に乗るために地下鉄JRをダッシュ
列車に揺られて2時間・・・

地元に着いたときは、足がパンパンでブーツのチャックが閉まりませんでした


そんな・・・上京物語
乗り物に乗ってるか寝てるかライブ以外ではほとんと走ってたような気がする

まぁ、ごんいる見れたんで いっかぁ・・・って気分でいたんだけど
次の日 手渡しの事実を知り、ものすごく落ち込む

家族や職場にムリをいって出てきたのに・・・・・なんともいえない脱力感

この 微妙に運のナイところがワシらしい
落ち込んだところで、ギュがポストカード届けてくれるわけでもないので
ワシの中では、創団式は♪弱虫で終わったってことにします



あぁ、、これからホントに日本で活動するんだよなぁ・・・
考え直してくれないかなぁ・・・
あんなにたくさんのギャァギャァ騒ぐギュペンに紛れて応援する自信がないよ・・・



以上である(`□´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
切ないです。
ざらえもんさん~。こんにちは。
なんだか切なくなってしまいました---ッ。
大丈夫ですか!?
すごく大変な思いで出てこられたのですね。
最後のは痛いけど、でも、帰りに乗り遅れないでよかったですね。
私は最後まで一応見ましたけど、私も最終が間に合わなくて、みんなが立ち往生しているのに間をぬって早く貰いにいったんです。
それに、はじめ遅れて東京に着いたので、15分前に入場しました。私29番だったのに1500バンくらいで入場・・・。こんないい番号絶対に二度とありえないのに、目の前で見れるチャンスをのがしたんです。。。まさにあほです。原宿にマラソンしにいった気が・・・。私もはじめからチケットは1500番台だったことにします。
2007/03/30(金) 17:08:02 | URL | おおき #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/31(土) 00:23:42 | | #[ 編集]
おおきさんへ
あぅぅ、切なくさせてスミマセンでした(^^ゞ
もしギュに手渡しされてたら、帰りの飛行機で前輪が出なかったり、列車が横転したりしてたかもしれないし(汗)
これくらいのギュ運でいいんだ、と思ってますよ
29番なのに後ろって、これまた切ないですね・・
きっともっといいことがおおきさんにありますって!多分(笑)
2007/03/31(土) 21:18:27 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます
メールしますので、よろしくお願いします
2007/03/31(土) 21:23:21 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
