おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
忘れないうちに・・・
たしかこんなん↓だった(笑)






詳細は追々


昨日家に帰りついたときは、疲れて死にそうでした
今も疲れて死にそうです(笑)


まず先に お会いした方々にお礼を(50音順)

ものすごくお腹がすいていたので、食べてばかりで 若干クチからネギはみ出し気味で大変失礼いたしました(笑)



☆ありあがし
ステキなソンムル等々ありがとうございました
卒業したてのアナタから 金をぶんどってしまってスミマセンでした(笑)
言われたとおり、ソンムルは後日ココでのネタにします
あのピ○ス 同じものを探して着けようと目論んでます(¬ー¬)


☆オカリスマさん
お会いできるとわかっていれば、そのスジの話のネタをたくさん仕込んできたのに・・・
そのスジ・・・薬局話ですが、え?興味なし? _| ̄|○(笑)
TVで見たときも(笑)思ったんですが、オカリスマさん やっぱりキレー
お会いしてなかったら 妄想病はホントにあるもんだ というそれこそ妄想を抱き続けて死ぬとこでした(笑)


☆sakoさん
㌧DVDありがとうございました
ひそかに楽しみにしてたので、めちゃめちゃ嬉しいですよ
最高の東京みやげです(違)
sakoさん用に、ゆっこさんにあげたのと同じサイズのギュを作ろうかと思ったんですが・・・、、、想像しただけで耐えられそうにないので(笑)あきらめました


☆manaさんへ
ココの貴重な訪問者様(笑) お会いできるとは思ってなかったので、すっかり動揺してしまいました
しかもソンムルまでいただいて、ありがとうございました
名前をつけて可愛がりたいと思います
・・で、めっちゃ美人さんだったのでこれまた動揺してしまいました
こんなとこでよかったら、また付き合ってやってくださいm(__)m
それと、manaさんは ギュペンだ とずっと思い込んでました(^^ゞ


☆ゆっこさんへ
今回の旅の目的の8割方を占めてたのが“ゆっこさんを笑かす”でした
・・・8割というのはウソですが。
あの写真を選んだのは 髪が落ち着いてて切りやすかったからです
自分ちのプリンターから実物大のが出てきたときには
それはそれは憂鬱でした
それといまさら白状しますが、仕上がりを見るために一度被ってみたので、実はワシの鼻のギュ脂が若干ついてます(笑)


☆元女子高生さん(お名前覚えてなくてごめんなさい)
卒業おめでとうございました(笑)
ごんいるメンバーがリアルオッパなんて・・・後光が指して見えました


☆manaさんのお隣にいらっしゃった方(お名前覚えてなくてごめんなさい)
AXで一緒に時間つぶしてくださってありがとうございました
おかげでとても楽しかったです
そしてナゾも解けたので、スッキリしました(笑)
ブログ見に行きたいです、いつかこっそり教えてください(¬ー¬)



いろんなブロガーさんとこでペンミレポが上がってくるんでしょうね

とりあえず、私は寝る!

面白くないくらい カンペキ どストライク なギュだったので
片手間では書けません

ギュ以外にも4人くらい美男が来てたみたいですよ



寝る前に、いろんなブロガーさんとこ見に行ったら
メンバーから手渡しでポストカードをもらった、だと!!!!

えぇ、そのころ私は モノレールが事故で止まってるので品川で立ち往生してましたよ

・・・・めちゃ至近距離でギュが拝めたんですか?拝めたんですね・・・

あぁ、ショック

・・・ショックで眠い (←結局寝る)
コメント
この記事へのコメント
近いけどもっとひどかった気が(笑)
どういたしまして♡
あ、姉さんイェソンを忘れてますよ!!
今度送りましょうか??

ってか姉さん途中で帰ったんですか?!
じゃあぎゅに直接ポストカードをもらって「ありがとごじゃいました~」って言われてないんですか?!!!!!!!
・・・そのことにショック orz

2007/03/28(水) 03:21:45 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
お久しぶりです^^
ざらえもんさん。
こんにちわ。お久ぶりです♪
「絵」そっくりですよ!(笑)良く覚えていましたね---ッ。
本当に痩せててカッコイイギュジョンの顔が忘れられません。

ざらえもんさんは先に帰ってしまったんですか???
残念でしたね。。。
2007/03/28(水) 15:30:04 | URL | おおき #-[ 編集]
こっそり
名前を覚えらて無いのがショックです。(嘘)

謎は…
  最近 表の世界で見掛けました。
  やっぱバランスだったのですね…怖


予定通り退出されてしまったのですね…
退出したのに 立往生、大丈夫でしたか?

こちらこそ
つまらん話にお付き合いいただきありがとうございました。


2007/03/29(木) 00:07:13 | URL | ひっきー #QvfgIWC6[ 編集]
初めまして!ゆっこさんのところから飛んできました!面白いですね!クク!絵、まんまですね。私もお会いしたかったです。
私は、ざらえもんさんが腰抜かすほどおばさんだと思います。お邪魔しました!
2007/03/29(木) 19:59:16 | URL | hiro #-[ 編集]
ありあがし
ホントにいろいろとありがとうe-281
お蔭様で楽しかったです
で、私何も忘れてませんよ、頂きたいものを厳選して取りましたもん
ばばぁで反応は遅くても、「イェソンいらね!!」ってことだけは即答できます!!(自慢)

もう今ポストカードと聞いただけで、ショックで砂になりそうです
そんなもんです、ワシのごんいる運なんて・・・(笑)
2007/03/29(木) 21:50:33 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おおきさんへ
おひさしぶりです
他のメンバーが何を書いたかはさっぱりわかりません
ってか他のメンバーが来てたのかさえわかりません(笑)

田舎モノなので先に帰っちゃったのですよ
ザンネンでした・・・_| ̄|○
2007/03/29(木) 21:52:47 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ひっきーさんへ
ひっきーさん、ひっきーさん・・・覚えました!!
こっそり来ていただいたのに、ショックを与えてしまってスミマセン(笑)

手渡しに遭遇できなかったのは、ジャン○ョンのナゾを知ってしまったからでしょうか・・・。・゜(ノД`)゜・。

これからこっそり見に行きます
今日のMカで新しいの歌ってましたね(¬ー¬)
2007/03/29(木) 21:57:05 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
どうも、お食事会でざらえもんさんの前に座ってたちえです。
“元女子高生さん”というのにとても心覚えがあったので名乗り出てみました。笑
そうです、卒業したんです。ありがとうございます!

絵…そっくりです!!
2007/03/29(木) 21:57:45 | URL | ちえ #a3gsuCsY[ 編集]
hiroさんへ
はじめまして、こんなとこですがよーこそいらっしゃいました
面白いですか?それはよかったです(笑)
あー、私そこそこおばさんなんで・・・腰は抜かさないと思います
うかつに腰を抜かしたら、もう治らないかもしれない・・くらいのばばぁですよ(笑)
ぬるいとこですが、よかったらまたいらしてくださいm(__)m
2007/03/29(木) 22:00:34 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ちえさんへ
あぁ“元”女子高生!!さん
目の前でネギばっかり食ってスミマセンでした(笑)
おばちゃん、お腹がすいていたのです・・・
若いのにギュペンなんて、センスイイですv-233
自信を持って立派なオトナになってください(笑)
2007/03/29(木) 22:05:22 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
やっぱり面白い!(笑い)
ペンになってもいいですか?お友達から宜しくお願いします!って告白タイムです
2007/03/29(木) 22:26:53 | URL | hiro #-[ 編集]
hiroさんへ
ねるとん!!!!
2度もカキコありがとうございます
こんなんでよかったら、お友達でも恋人でも家政婦でもドーゾ(^^ゞ
2007/03/29(木) 23:36:52 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
意外と照れ屋
ざらえもん姉さん、オカリスマです♪
もう、おかーなのかオカリスマなのか・・・
もはや分かりませんが、オカリスマです(笑)

いやぁ、あのメンバーにオカリスマは付き物ですよ!
なんとか予想して、そのスジの話もしてほしかった(笑)
けど、実物大のv-48が、
クラリチンと薬情に挟まれていただけで
テンション上がってしまいました( ´△`)笑

オカリスマ、きれーじゃありません。
瞬時に顔が脂ぎる・・ぎとぎと女です(笑)
そして妄想病は、ほんとにあるんです。
特定疾患の類です。ふふ

とにかく、会えて嬉しかったぁぁぁ!!
2007/03/31(土) 09:36:32 | URL | おかー #BqEwgRj.[ 編集]
おかぁさぁ~ん
あぁ、姉さんって呼ばれてる・・・アジュマでもいいですよ(`・ω・´)
やはり皆さん若くてピチピチギャールでした

オカリスマさんが居ると知ってたら
なんとしても笑かしたかったのに、、悔やまれますよ(笑)
でも、薬情とクラリチンファイルに異常な興味を示したので、さすが(¬ー¬)と思いました
職場の品を拝借した甲斐があります

妄想病は特定疾患なのですね、51よりも21でしょうか?(爆)

次、機会があれば絶対笑かしますんで、そんときはよろしくお願いします(¬ー¬)
2007/03/31(土) 21:12:30 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
