おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ワシ、大丈夫でしょうか・・・
この前のMカ で もさぎゅにうっかり「かわいい」と言ってしまった矢先

ヘルペスができてしまいました!!

ご存知ですか?ヘルペス

子供のときにかかった水疱瘡のウィルスが体内に潜伏し
免疫力が落ちたときに発症するもの

です(薬剤師談)

もさぎゅがかわいく見えてしまった私は
目や脳の機能のみならず、免疫力まで麻痺してしまいました

おそるべし、きむ・ぎゅじょん!!

・・・・って・・・_| ̄|○


ヘルペスには 口唇ヘルペス・○器ヘルペス等が多いですが
私の場合 目の近く 眼孔ヘルペス です
幸いなことに 目のふち とかではなく 目のちょい下なので 目が痛い ということはないんですが

ものすごく目立ちます  _| ̄|○



数年前にもやったことがあって そのとき初めて聞いた
「ガンコウヘルペスですね」 という病名に
正義の味方みたいでカッコイイ と職場の人に言いまわったことがありました

関係ありませんが、高級チョコレートの代名詞 ゴディバ
いつ聞いても 悪の秘密結社 のような気がしてなりません
「我々 ゴディバが 地球を征服してやるのだ ウハハハハー」


・・・・・そんな(?)ヘルペス保持者 人呼んで ヘルペシスト (ウソ)



ココからが本題(笑)

こんなヘルペシストの私が、未来のダンナのために大衆にまぎれていいもんだろうか
と 不安に思ったので (その他もろもろの事情もあり)エントリーもしばし悩み
体力等々考慮して 2階指定をエントリー

そして 本日

万が一はずれてたら、きっぱりあきらめよう と思いつつ結果確認
100%に近い確立で ハズれないだろうなぁ・・・と思ってたら 案の定 当選(笑)

が しかし 私の希望は叶わなかった

「席種 1F立ち見 です」  ヒィ========)`□´(

↓反転アリ(笑)
内心 2階席まで埋まらなくて、2階希望者も全部1階に降ろされちゃうかもな とかも予測し 1F当選 というのもうすうす感づいてはいたが・・・2階席当たった方いらっしゃるんですか??

いや・・・私は2階がいいのに 座ってゆっくり見たいのに

1階フロアで若い子にもみくちゃにされて 「キャー、リーダー」とか「セクシーカリスマー」とか叫ばれたり 一緒に歌われてメンバーの声が聞こえない とかガッカリ気分になるのだけは避けたかったのに

「ヘルペシストですが、何か?」と威嚇したら 周りが空くかしら・・・


結果を聞いただけで まだ引き換えに行ってないんですけど
整理番号とかあるみたいですね
私に近い整理番号の方々が こっそりギュペン だらけでありますように・・・


その前に 脱・ヘルペシスト!! 。・゜(ノД`)゜・。
コメント
この記事へのコメント
けんちゃな~~
ざらえもんさん、けんちゃな??
早くよくなるといいですね(^v^)
私少し前まで「ヘルペス」って知らなくって
ネットで調べました(笑)
何でかは、ラジオで好きな芸人が
「口にヘルペスできたー」って騒いでたんで(爆)

私の周りもぎゅぺんがいたらいいな~~。
2007/03/18(日) 00:29:29 | URL | ますみ #-[ 編集]
私もただいま、ヘルペスト^0^
ざらえもんさん、おソロです~。
私は、口唇ヘルペスです。ちょっと疲れが溜まるとすぐ出ます。
嫌でございます。^0^

2Fが拒否されたんですか!って事は1Fが空いてるって事でしょうかねえ。^0^

私は、ギュペンではないですが、ギュペンのペン
ですのでそばに居ても良いでしょうか~。^0^

2007/03/18(日) 01:18:55 | URL | mana #-[ 編集]
ますみさんへ
ご心配かけてスミマセン(^^ゞ
くすり塗ったり飲んだりして治療中です
ネットでヘルペスの画像を調べたりするとけっこう怖いですよね・・・
その芸人さん、誰なんだろう?気になります(笑)

ぎゅペン・・・いるんですかね(泣)
2007/03/19(月) 00:13:49 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
おお、ウリ ペルペシスト!!!(笑)
大丈夫ですか?アラ○ナやアク○オスまたはバル○レックス常備者でしょうか?

1階が空いている ってことではないでしょうが、無理やり詰め込んで ペルペシストにはつらい状況のような予感です

お互い早く治るといいですね _| ̄|○
2007/03/19(月) 00:17:57 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
